Home > 熱弁人 > 快勝♪ 湘南戦in北九州

快勝♪ 湘南戦in北九州

  • Posted by: TORU
  • 2007年12月23日 23:04
  • 熱弁人

快勝でしたね♪

今年最後の試合を勝利という形で終えられて良かったです。

1日早いけど、サポーターの皆さんへのクリスマスプレゼントになったかな!?

なかなか勝ち星先行にならず勝率五割に戻せず終わった今年ですが、来年は安定した戦い方が出来る様チーム全員で頑張らないとね。

これからもチーム共々応援宜しくお願い致します!

そういえばクリスマスプレゼントで思い出したんだけど、もうすぐ日付が変わって24日。

そうクリスマスイブ♪

みんなどんな計画建ててはんのかなぁ。

071223-1.jpg
これは今週のFOOT(駒沢校/調布校)で子供達に配られたクリスマスプレゼント♪
中にはチョコレートやら飴ちゃんやら色々入ってます。
071223-2.jpg(こんな感じね)

子供達がみんな喜んでくれたので疲れがふっとんだのですが、袋詰めしたり、リボン付けたり、何だかんだと夜中までスタッフみんなで事務所で作業したもんね~
071223-3.jpg(事務者はダンボールの山)

2つのスクールの全生徒にだから結構な数でした・・・。

まぁ中には、

「これプレゼントじゃないよぉ。ただのお菓子だよぉ。プレゼントっていうのは、ゲームとかおもちゃとかいうのを言うんだよぉ~。」

と幼稚園生に言われてガクッとくる事もありましたが(苦笑)、みんな可愛くてしょうがないよホント。

とびっきりのプレゼントは本物のサンタさんに貰って下さい♪

世間はイベントムード一色ですが、明日は朝からフットサルイベントが川崎で、それが終わったらパーソナルトレーナーさんの所で筋トレやバランストレーニングが待ってます。

昨日のブログにも書いたけど、苦しい時こそ地道に一歩一歩いかないとね。次のチャンスが巡ってきた時に120パーセントの力が出せるように、明日からまたトレーニングに励みます。

下も向かいないし、後ろも振り返らない、顔を上げてただひたすら前を向いて進んでいくだけだね。

上手く行くときは誰が何をやっても上手く行く。大事なのは上手く行かない時の行動。

風がなかったら自分で漕いで進むしかないやろ!

そう自分に言い聞かせて明日も1日充実させます。

おやすみなさいzzz

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

acchanchan 2007年12月25日 00:37

いいですねぇ~~~、心のこもったクリスマスプレゼント☆

昨日の勝利もそうですが、
古庄さんの力強い、前向きな言葉が
クリスマスプレゼントになりました!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1115
Listed below are links to weblogs that reference
快勝♪ 湘南戦in北九州 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 熱弁人 > 快勝♪ 湘南戦in北九州

Search
Feeds

Return to page top