Home > 楽観人 > 仕事納め > クリスマス な 12月25日

仕事納め > クリスマス な 12月25日

  • Posted by: TORU
  • 2007年12月25日 23:59
  • 楽観人

クリスマスよりも何よりも嬉しい仕事納め♪

とりたてて仕事が嫌だとか、不満だとかは全くないのですが、事務所に行ったりスクールに参加したりといった事がなくなるので、午前中のチーム練習が終われば自由な時間ができ、普段より時間にゆとりが生まれます。

まぁ年末なんでやっておかなければならない事も沢山でてきますからね。自由な時間が増えるのはかなり有難いです。

ところで、年末の一大イベントといえばやっぱり「大そうじ」。

これに尽きますよね。

自宅のはまだこれからなのですが、今日はフットボールコミュニケーションアカデミー(通称:FOOT)の事務所の大そうじでした。

途中、掃除してんのかネタ遊びになってんのか判らなくなってしまった時間帯もありましたが、何とか皆で協力し無事に今年の汚れを落とし年越しの準備が整いました。
071225-1.jpg
(画像はこの日一番盛り上がった、チームメイトでもあり同じ事務所にも所属している No.19相根選手の加藤茶)
↑ ↑ ↑
っていうか、掃除しててこんなモノが出てくる事務所もどうかなと思いますが・・・。

基本的に「FOOT」のコーチ&スタッフは、仕事してる時間以外はとても人様に見せれるような人間ではありません(苦笑)。男女共に超がつくアホな奴ばっかりやでホンマに・・・。

スイッチが入った時は日本最高レベルのコーチングスタッフに豹変しますけどね!


大そうじ終了後、代表でもある北澤さんから素敵なクリスマスプレゼントが・・・。

TRE MARIEというイタリアのお店のパネットーネいうクリスマスケーキを戴きました。
071225-2.jpg
今日の朝の目覚ましテレビの占いコーナーで、第5位だったうお座は、

「思いがけない人からのプレゼントが!」

とコメントされていたので、1日中誰からプレゼントもらえんねやろって期待しながら過ごしていたのですが、えっ北澤さんみたいな!?

まぁ思いがけない人からといえばそうなんですが・・・。

勝手に自分の中で女性から貰えるもんだと思ってたので(泣)。

でも贅沢は言いません。

ありがとうございます、北澤さん&目覚ましテレビさん!

素敵なケーキ、おいしくいただきます。


「FOOTコーチ陣&スタッフの皆さん&スクールの子供たち&保護者の皆さん」

今年1年色々とお世話になりました。また来年も宜しくお願い致します。

来年も楽しくいっぱいボールを蹴ろうね。1回1回の練習を大切にして素敵な時間を共に過ごしましょう!


明日も練習頑張ります。おやすみなさい。

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Anonymous 2007年12月27日 00:30

お仕事ぉ疲れ様でした♪
イィですね(◎´∀`◎)ノ
クリスマスは仲間と楽しく過ごすのが一番です…!!

…10代最後のクリスマスだったのですが、
最後の最後まで男っ気のナィクリスマスでした(;д;*)
そして、そのまま今日20代に突入しました↓↓
祝ってくれる仲間がいるからイィものの☆
なんだか寂しいです(-´д`)ノ

来年は何かあるとイィなぁ~(♡´∀`♡)!!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1116
Listed below are links to weblogs that reference
仕事納め > クリスマス な 12月25日 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 仕事納め > クリスマス な 12月25日

Search
Feeds

Return to page top