Home > 楽観人 > こんな寒い夜は!

こんな寒い夜は!

  • Posted by: TORU
  • 2007年12月27日 23:14
  • 楽観人

やっぱこれでしょ!

071227.jpg
って事で目黒通りの権乃助坂にある「らー麺 藤平」に行ってきました。

僕が頼んだのは手前右側のにんにくスペシャルです。生にんにくとが入ってたりして、もうすでににんにく臭ぷんぷんです。明日の練習でお会いする皆様すいません。今日のうちに謝っときます。

1番好きな食べ物はかぼちゃと答える事が多いのですが、実は2位は僅差でニンニクなんですよね。

ニンニク入りとかガーリック味とか書いてあると有無を言わさず頼んでしまいます。

おいしいし身体にも良いですからね。

明日はペスカドーラ町田の2007年蹴り納めです。今年最後に楽しんでボールを蹴ってきます。


今日僕のまわりで一番話題に出てたのが「スタイルフィット」の話。会う人会う人みんなに画像をみせてあーでもないこーでもないと論議をしていました。コメントを戴いた方の中にもいらっしゃいましたが、結構みなさん色々失敗されているみたいです。
自分だけじゃないのがわかってホッとしました(笑)。

ご協力有難うございました♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1118
Listed below are links to weblogs that reference
こんな寒い夜は! from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > こんな寒い夜は!

Search
Feeds

Return to page top