Home > ASVペスカドーラ町田 2007年蹴り納め

ASVペスカドーラ町田 2007年蹴り納め

  • Posted by: TORU
  • 2007年12月28日 23:39

すごい雨ですね外は・・・。

夕方からずっとこの調子なんで一日雨が降ってた様な錯覚さえ覚えますが、朝から陽が落ちるまでは晴れてたんですよね。

そのぽかぽか陽気だったお昼、ペスカドーラ町田毎年恒例の年末蹴り納めがありました。
071228-1.jpg
蹴り納めといってもフットサルではなく、大人用フルコートで11対11のガチンコサッカー対決です。
0071228-2.jpg
(今日はフットサルシューズではなくトレーニングシューズです)

蹴り納めの楽しみはなんといってもゴールキーパーをやらなくて良いところ!
そうフィールドプレーヤーを満喫する事が出来るんです。いつもはシュートを決められて、悔しい思いをするのですが、今日は決めちゃう側にまわってます。

ウォーミングアップを兼ねた遊びの試合ではヘディングシュートを決めるなど順調な滑り出しでしたが、大人用のフルコートを行ったり来たりしてるうちにポジションがだんだん後ろになっていき、結局最後は

「俺、キーパーやるわ」

って結局いつものポジションへ(苦笑)。

だって縦ラインが100メーターあんねんで!

往復で200メーターやろ、何回行ったり来たりすんねんって感じです。

サッカー選手の皆さんご苦労様です。

僕のこの貧弱な精神力は長距離走とかダッシュを何往復もする競技は向いてないみたいです。つくづくゴールキーパーで良かったなと思います。

一瞬で仕事終わるしね♪

あんま動かんでいいし♪♪

PK止めたらヒーローやし♪♪♪

唯一の欠点は練習が一番きつい事かな・・・。ホントきつい。


まぁそんなこんなで結局試合には負けてしまいましたが、年の最後に皆でわいわい楽しくボールを蹴らせて貰いました。

来年の飛躍を皆で誓い、2007年の全てのチーム活動が終了しました。選手はもちろんですが、いつもはチーム運営に走りまわっているスタッフの皆さん、本当に有難うございました。今日は選手よりも楽しそうにボールを蹴られていました(笑)。

また来年も僕達選手を宜しくお願いします。
071228-3.jpg

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

サッカー経験なし★ 2007年12月29日 18:32

フットサルやってる方はやっぱりサッカーもお上手なのでしょうか?
お正月はゆっくりお過ごしくださいませ♪

Anonymous 2007年12月29日 22:55

お疲れ様です♪
楽しそうでイィですね(◎´∀`◎)ノ

これからオフですか~!?

ゆっくり年末年始☆体を休めてくださぃ!!
体をユックリ休められるイィ機会ですよね(♡´∀`♡)!!
心もリフレッシュしつつ☆
良いオフを過ごしてくださぃ♪

acchanchan 2007年12月29日 23:25

うわぁ~、楽しそう☆
和気あいあいの‘蹴り納め’の様子、
フィールドプレーヤーとしての古庄さん、
是非とも、観たかったですぅ!!!

お疲れ様でしたぁ。。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1119
Listed below are links to weblogs that reference
ASVペスカドーラ町田 2007年蹴り納め from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ASVペスカドーラ町田 2007年蹴り納め

Search
Feeds

Return to page top