Home > 楽観人 > 京都行脚 同級生

京都行脚 同級生

  • Posted by: TORU
  • 2008年1月 2日 21:39
  • 楽観人

京都に帰ってきて2日目!

一応初詣に向かったのですがあまりにも参拝客が多くて引き返してしまったNo.17 古庄亨です。

一応門前までは行ったんですよ! ケーブルカーにも乗って山の麓から山上まで行ったんですがダメでした。
080102-1.jpg080102-2.jpg
一列に並ばされて待たされてるうちにまた明日でいいやって思えてきちゃった(><)

思いつきで一人で行ったから待ってる時間が辛くなってきてしまって…。

なので明日リベンジしてきます!

というわけで京都のメインストリート四条河原町へ直行♪

ここで高校の時のサッカー部の同級生と久しぶりに会いました。

東京に勤務していた事もあり、今のフットサルの現状も把握してくれてるので、色々と話しやすく心を許せる友人の一人です。

まぁ結局アホなネタ合戦してただけやけどね。

とても某大手建設会社でバリバリ仕事してるとは思えへん。

しかも今日は綺麗な彼女さんも一緒で、公私ともに充実してるんだなと感じました 。
080102-3.jpg
また東京に二人で遊びに来てください!

案内はしませんが…

だってめっちゃ幸せそうやったもん 。むっちゃジェラシー(T_T)

年始でバタバタしてる時に付き合ってくれてありがとう♪

おかげで楽しい時間を過ごせました。
080102-4.jpg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1122
Listed below are links to weblogs that reference
京都行脚 同級生 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 京都行脚 同級生

Search
Feeds

Return to page top