Home > 楽観人 > 京都行脚 男だらけの!?

京都行脚 男だらけの!?

  • Posted by: TORU
  • 2008年1月 2日 23:21
  • 楽観人

1199283683_0.jpg


父&僕&弟。

男三人で焼き肉がっついてます!

東京・京都・大阪と、みんなバラバラに住んでるいるので、一年間に一度しかないこの日。

直接言葉では確認し合わなかったけど確かに感じました男同士の絆!

早く越えたいのにいつまで経っても越えれないでっかい背中を持った父。

常にライバルであり、戦友でもあり、人生の半分以上の時間を共に過ごした分身ともいえる弟。

そんな二人にこの言葉を贈ります♪

~父へ~

いい加減写メの撮り方覚えてや

上の写真もそうやけど何回撮ってもブレてんねん!


~弟へ~

オマエの事は大事やし好きやけどもや…

肉はオマエが焼け!

何で俺がひっくり返して皿にとらなあかんねん。

普段外でもやった事ないわ!

まぁ古庄家の男達はこんな感じです(T_T)

ちゃんちゃん♪

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

どうも 2008年1月 3日 11:57

あけましておめでとうございます(^o^)
お正月満喫していますね!とっても楽しそうでいいですね☆
2008ということで、古庄さん大殺界ぬけましたね!!きっといいことありますよ
長い休みの後は、試合がありますね!休みながらも、日頃のトレーニングしたり大変なこともあるかと思いますが、頑張って下さい
試合後、古庄さんに『私が大殺界ネタ』の子です(^o^)と、話しかけたいのですが恥ずかしい(#^.^#)くて素通りしてしまうんですよね‥
こんなわけで、古庄さんを応援してる人はたーくさんいますよ!頑張って下さいね!(^^)!

餅太り 2008年1月 3日 15:11

弟さん似てないですねぇ!?楽しそうなお正月で何よりです★★★
ゆっくり楽しんで下さいね!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1123
Listed below are links to weblogs that reference
京都行脚 男だらけの!? from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 京都行脚 男だらけの!?

Search
Feeds

Return to page top