Home > 楽観人 > 京都行脚 ブラジル料理

京都行脚 ブラジル料理

  • Posted by: TORU
  • 2008年1月 3日 22:22
  • 楽観人

京都満喫中です♪

今日は母&僕&弟の3人でご飯食べに来てます。

昨日とは逆バージョンですねハイ!

3人で待ち合わせして、せっかく京都に来たならやっぱブラジル料理でしょって事になり!?

なんで京都といえばブラジル料理やねん!

どんな感覚やねんうちの家族は…

まぁそんなわけで、先斗町の三条大橋側にあるエステレーラというブラジル料理レストランに行ってきました。
080103-3.jpg
よくよく考えれば昨日も焼き肉食べたんですがこの際よくよく考えない事に決めました(笑)。

名物のフェジョンに、牛肉・豚肉・鶏肉ともう食べきれません!

お腹いっぱいで帰宅しま〜す
080103-4.jpg

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

acchanchan 2008年1月 5日 14:56

素敵なご家族ですね~~~♪
ふだん、なかなか帰郷できない分、
めいっぱい家族孝行され、リフレッシュされたようですね(*´∀`)♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1125
Listed below are links to weblogs that reference
京都行脚 ブラジル料理 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 京都行脚 ブラジル料理

Search
Feeds

Return to page top