Home > 楽観人 > 京都行脚 壱銭洋食

京都行脚 壱銭洋食

  • Posted by: TORU
  • 2008年1月 4日 19:52
  • 楽観人

四条通りを河原町から八坂神社に向かって歩いてもらって、祇園周辺まで来たら道路左側に注目!

「壱銭洋食」はかなりお薦めです♪
080104-5.jpg
是非京都にいらした際はお立ち寄り下さい。

高校時代から変わらぬ味です。

めっちゃ上手いで〜
080104-6.jpg

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

どうも 2008年1月 4日 21:46

いいですね
まるで京都いった気分になりますよ
私、短大の時に、一人で京都行ったんです。おもいつきで新幹線に乗って‥今、思うと宿泊先も決まってないのに無茶苦茶だな( ̄▽ ̄;)って思います☆ また行きたくなりました。あれから四年行ってないです! 古庄さんが案内してくれたら絶対、京都満喫できますね!(^^)!

acchanchan 2008年1月 5日 15:12

昨年のGW、大阪でフットサル観戦をした翌日、
京都へ移動し、祇園周辺も散策したのですが、
勉強不足で知りませんでした。。。

次の機会には、絶対行こうっと!!!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1127
Listed below are links to weblogs that reference
京都行脚 壱銭洋食 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 京都行脚 壱銭洋食

Search
Feeds

Return to page top