Home > 楽観人 > 京都行脚 帰京

京都行脚 帰京

  • Posted by: TORU
  • 2008年1月 5日 13:37
  • 楽観人

1199507810_0.jpg

京都行脚も終了です(T_T)/~

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Anonymous 2008年1月 5日 14:02

イィですね(◎´∀`◎)ノ
京都も家族も☆

私も今、故郷に帰ってきています♪

ウチの場合は、「女だらけ」で楽しんでます!!
私と姉と母☆
私は一番年下なの、でかわいがってもらっています!!!!
古庄サンの弟サンの気持ちが少しわかるかもッ(≧△≦)♪

私の家も、私、姉、母と学業の都合で違ったところに住んでいるので(ちなみに!!父も単身赴任で違うところに住んでいます´`)、久しぶりに家族全員がそろい、
ホッとした気持ちで正月を過ごせています♪
やっぱり家族ってイィですね♪♪♪

私も残り二日間ゆっくりして☆
東京に戻りたいと思います♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1128
Listed below are links to weblogs that reference
京都行脚 帰京 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 京都行脚 帰京

Search
Feeds

Return to page top