Home > 楽観人 > 2008年 ペスカドーラ町田/初蹴り

2008年 ペスカドーラ町田/初蹴り

  • Posted by: TORU
  • 2008年1月 6日 21:44
  • 楽観人

昨日無事に東京に帰ってきました。

今日は日曜日だったのですが、オフではなく、ペスカドーラ町田の初蹴りがありました。

初蹴りといっても、通常のトレーニングの意味合いが濃いので、オフになにもしてなくていきなり今日から動くというような選手はおらず、それぞれキチンと調整してきていました。

僕も、年が明けて1日から身体を動かさなかった日はないですからね。

京都行脚しながらもしっかりと身体の準備はしてきました!

汗というよりアルコールが皮膚から出てる日もありましたが・・・(苦笑)。

1日だけですっ!多目に見て下さいっ(汗)。

1月1日の朝から5日間ほど家を空けていたのですが、ポストに郵便物やら広告類やらがたまってました。

そんな中にありました「年賀状」。

思ってたより沢山きていたのでちょっとびっくりです。送っていただいた皆さん本当に有難うございました。

友達から貰う年賀状についてなんですが、ここ数年結婚式だったり子供の写真、または家族写真といったモノが多いのが気になります。
080106.jpg
気付いてないわけではないのですが、実は俺乗り遅れてんちゃう!?

大学のサッカー部の後輩なんてすでに3人目もいるし・・・。

一人くれって感じやわぁ。

京都帰ったら帰ったで、

「いつなん?そろそろちゃうん?」

いつでもええやんけ(怒)!

でもいつなんやろ・・・。

まぁ話を年賀状に戻します。ホント有難うございました。一枚一枚顔を思い出しながら読ませてもらいました。まぁ中には顔を思い出せへんのもいたけどな(笑)。

そして、年賀状よりもびっくりしたのが、「門番人 ~もんばんびと~ 」にいただいたコメントの多さ!

パソコンが京都で使えなくなってしまい、全て携帯での更新だったので、いただいたコメントが全く見れなかったんですよね。

本日、パソコンを開いてびっくり&嬉しさ満開でした♪

2008年も色んな事を発信していければ、また、皆さんにパワーを与えたり与えられたりと、「門番人 ~もんばんびと~ 」を通して色んな絆だったり関係が生まれていけばいいなと思っています。

明日は月曜日、一週間の始まりです。素敵な1週間にしましょう。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

R+ 2008年1月 6日 23:03

こんばんは。
今日が初蹴りだったのですね~♪
練習おつかれさまでした。
今年最初の試合、13日は代々木へ応援行きますよ~♪
楽しみにしてます!
明日からのトレーニングがんばってください!
おやすみなさいzzz

acchanchan 2008年1月 6日 23:11

さすがですね~古庄さんをはじめ、選手の皆さんは・・・。

気づけば、1週間後には試合ですもんね。

ウチは喪中だったので、いつものお正月っぽいことや、
年賀状の楽しみはなかったのですが、
すっかりのんびりしてしまったので、
明日の仕事初め。ちゃんと早起きできるか心配です(汗)

古庄さん、お酒もイケるんですね☆

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1130
Listed below are links to weblogs that reference
2008年 ペスカドーラ町田/初蹴り from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 2008年 ペスカドーラ町田/初蹴り

Search
Feeds

Return to page top