Home > 楽観人 > フットサルステージ多摩

フットサルステージ多摩

  • Posted by: TORU
  • 2008年1月 8日 22:40
  • 楽観人

パソコンを開いてびっくりです。

まさか「門番人」をご覧になっている方の中に、例の松山空港のポンジュースの蛇口をひねった方がいらっしゃるとは(笑)!  (*詳細は1月7日掲載分をご覧下さい)

タイムリーですね。

今日はぺスカドーラ町田の練習が行われるフットサルコートの紹介です。

お昼は常にご飯大盛りを頼む選手達が日々トレーニングする場所。

080108-1.jpg

小田急線/京王線「多摩センター」駅を降りると目の前の丘の上にでっかくそびえ立つ一つのビル・・・。

080108-2.jpg

近くで見ると全面ガラス張りの巨大なビル・・・。

更に中に入ってみると・・・。

080108-3.jpg
下から見上げるとこんな感じです!

吹き抜けどんだけぇ~(ちょっと古いですが)!!

この一見フットサルと何の関係もない巨大なオフィスビルの屋上に・・・。


080108-4.jpg

なんと、フットサルコートが3面もある「フットサルステージ多摩」があるんです。

ペスカドーラ町田のチームスポンサーでもあるフットサルステージさんが昨年11月に多摩センターにオープンさせたとんでもない施設です。僕らが練習する際は、しきりを全部外して、3面を豪華に横1面で使用しています。これによりフットサルの国際公式サイズの40M×20Mのフルコートで練習する事が出来るんです。

屋根付きなので天候にも左右されないし、シャワーもついてて完璧です♪

ペスカドーラのサポーターにはもっと完璧なオプションが!?

071225-1.jpg
あっ!間違えた!?

080108-5.jpg
現在得点ランキングトップの横江選手(No.9)も勤務しています。

是非、フットサルステージ多摩でフットサルをお楽しみ下さい。


*携帯電話からご覧の方々へ
本日は画像を大量使用してのブログ更新となる為、容量オーバーでご覧いただけない方も出てくるのではないかと考えられます。予めご了承下さい。もし宜しければパソコンの方からご覧になって戴ければと思います。今後とも、「門番人」を宜しくお願い致します。

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

acchanchan 2008年1月 9日 11:07

すごぉ~~~い!
オッシャレ~なビルの屋上にあったんですね!!

このタイミングで、相根さん、再登場ですか~(笑)
声出して笑っちゃいました☆

acchanchan 2008年1月 9日 18:10

追伸
タイムリーな「ポン」の写真をUpしましたので、
よかったら遊びに来てください☆

どうも\^o^/ 2008年1月10日 21:23

前に古庄さんが紹介していた『ぶたや』に、また行こうと1/8に行きました。すると残念なことに、年始休業でした(ノ><)ノ
都内に住んでいない私は、どこに食べに行こうかと辺りを見回すと『太陽のトマト麺』というラーメン屋を発見!さっそく食べてみると、おいしかったです!パスタでも必ずトマトという程、トマト味が好きな私には、とってもよかったです。私の住んでる群馬にも、トマトラーメンがあるのですが、また違った感じでした。
今週は、もうすぐ試合ですね! あと、二回しか試合をみにいけないので頑張って応援します!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1132
Listed below are links to weblogs that reference
フットサルステージ多摩 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > フットサルステージ多摩

Search
Feeds

Return to page top