Home > 楽観人 > 試合前日の朝・・・

試合前日の朝・・・

  • Posted by: TORU
  • 2008年1月12日 11:52
  • 楽観人

おはようございます。

朝、目が覚めると無性にパンが食べたくなり、ノーメイクのまま(当たり前や!)駅前のパン屋さんに直行!

沢山の焼き立てのパンが店内を所狭しと並んでる中、本日の朝食に選ばれたのは彼等4人のパン達です♪

さぁ4人のパンさんどうぞ~!
080112-1.jpg

前列左から、ジャーマンポテトパンさん、かぼちゃパンさん、後列左から、クリームパンさん、マロンパンさんです。

しっかり食べられて、吸収されてエネルギーになって1日働いて下さいね。

では、イタダキマ~ス!

雨が降っていて天気が良くないので、無理矢理テンション上げて今日1日を楽しく過ごそうとしているペスカドーラ町田 No.17 古庄亨でした~。

今日は全体練習はなく、各自でコンディション調整してホテル入りです。

午後からジムに行って軽く汗をかいて、しっかりケアして明日に備えます。

今年最初の試合だからね。チーム全員で強い気持ちを持って試合に臨んでしっかり結果を出さないと。

ある意味、東京はペスカドーラのホームみたいなモノだからね。一緒に戦ってみんなで勝利を味わいましょう♪

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

acchanchan 2008年1月12日 18:33

朝から食欲旺盛で、健康的!
ちなみに、パンのお供は何(ドリンク系)ですか?
そして、大好きなかぼちゃパンさんは、
何番目に召し上がったんでしょうか?
すみません、つい気になったもので・・・(笑)
 
東京の試合でも、前夜はホテルに宿泊されるんですね。
今夜は、ゆっくり休んでくださいませ☆
そして、明日は一緒に戦わせていただきま~す♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1135
Listed below are links to weblogs that reference
試合前日の朝・・・ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 試合前日の朝・・・

Search
Feeds

Return to page top