Home > 熱弁人 > 名古屋戦in代々木

名古屋戦in代々木

  • Posted by: TORU
  • 2008年1月14日 23:36
  • 熱弁人

ブログの更新が遅れました・・・。

昨日の試合後に更新しようと思ったのですが、パソコンの画面と睨めっこしたまま時間だけが過ぎていくだけでした。

正直、今もまだ頭の中が完全に整理出来ているとも言えません。

でも、明日は来る。

また一週間が始まり次の試合がやってくる。リーグ戦はまだまだ続く。

一つ一つの試合に一喜一憂していられないのも分かってる。

それでも忘れられない、忘れてはいけない試合があると思う。

自分達の顔に、ペスカドーラという名前に泥を塗った事を時間で解決したらあかんやろ。

他の選手がどう感じてるかはわからへん。もしかしたら感情的になってんのは自分一人かもしれん。

でもそれでもええわ。

気持ちの伝わらないプレーはしたくない。気持ちの伝わらないプレーをする選手になんかなりたくない。

そういうのって観てる人に必ず伝わる気がするしね。

次に名古屋と当たるのは全日本選手権か来シーズンのFリーグ。

1日たりともこの気持ち&悔しさを忘れずにトレーニングに励みます。

応援して下さった方々本当に有難うございました&本当にごめんなさい。

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

お疲れ様でした 2008年1月15日 12:43

正直、試合をみていて腹立たしかったです。
相手チームというより、審判に‥。
また応援行きます!
みなさんの本当の笑顔見に行きますからね(^O^)
頑張って!ペスカドーラ町田☆

acchanchan 2008年1月15日 21:00

お疲れ様でした☆
他の方のコメントにもありましたが、
今回の試合ほど、審判のジャッジの曖昧さに、
憤りを感じたことはありませんでした。
でも、選手の皆さんは、それを言い訳には出来ない・・・。

古庄さんの気持ち、痛いほど伝わってます(涙)
だから、謝ったりしないでください。

応援し続けますよ!!
だって、ペスカドーラ町田を愛してますもん!!!

一段と寒い日が続いてるので、
くれぐれも風邪には気をつけてくださいね♪

りー。 2008年1月16日 21:48

上手い言葉がみつからなくてコメントが遅くなってしまいました。

左胸のエンブレムに手を当てていたのが印象的でした。
試合への気合を感じました。
そのエンブレムに込めた気持ちは、
観ていたみんなに伝わっていると思います。

気持ちが下向きだとパフォーマンスも下向きになってしまうのではないかと心配です。
早くモヤモヤの中から抜け出せるように願っています。
ありきたりな言葉ですが、
応援してます!頑張って下さい!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1138
Listed below are links to weblogs that reference
名古屋戦in代々木 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 熱弁人 > 名古屋戦in代々木

Search
Feeds

Return to page top