Home > 熱弁人 > 残り5試合・・・

残り5試合・・・

  • Posted by: TORU
  • 2008年1月16日 23:32
  • 熱弁人

色々なコメント有難うございます。いつも励まして戴いてホント感謝しまくりです。

正直、負けた試合の後のブログ更新は何となく気が重いんですよね(苦笑)。

スポーツ選手が落ち込んだり悩んだりする時、何よりの特効薬は勝利なんじゃないかと思います。

次節、花巻戦は何が何でも勝たないとね!

今の自分の立場だったり役割については、決して満足はしてないけどきちんと理解してるつもりです。

先ずはチームの勝利の為に何が出来るのか。何をしなければいけないのか。

Fリーグ2007も残り5試合・・・。

ワンチャンスをモノに出来る様にいつでも準備しておかないとね。

チャンスはそれを掴む実力がある人のところには必ず来るようにできている。

いつでも待ってるで~。

来るなら来てみぃって感じです。

明日も気合を入れてトレーニングしてきます。

おやすみなさいzzz

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

さむいですね 2008年1月17日 21:24

最近は、さらに寒くなりましたよね
一度、こたつに入ると動けなくなります(^-^;)
風邪には気をつけて下さいね☆
古庄さんの前向きな姿に、こちらこそ励まされます。ありがとうございます!時には、嫌になったり、自暴自棄になったりすることもありませんか?でも、ファンは古庄さんを応援してます!本当は直接声をかけられたらいいのですが、、、。試合後、古庄さん見かけたことないかもしれないです! たぶん後、一回しか試合見に行くことができないと思うので頑張って応援します。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1139
Listed below are links to weblogs that reference
残り5試合・・・ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 熱弁人 > 残り5試合・・・

Search
Feeds

Return to page top