Home > 楽観人 > 古都からの包

古都からの包

  • Posted by: TORU
  • 2008年1月18日 00:29
  • 楽観人

昨日、電車の中で大学生が隣でこんな会話をしていました。

新成人になった学生さん達だと思われるのですが、どうやら式が終わった後の同窓会の事みたいです。

「○○と○○が付き合ってて~」、「○○ちゃんが可愛くなってた」など、もっぱら男女関係の内容でした。盗み聞きをしようと思ったわけではないのですが、隣で話していたのでどうしても耳に会話の内容が入ってきます。

しばらくして、この会話です。

「○○ちゃんの彼氏って30歳のギャル男らしいよ、ありえなくない?」
「ありえね~」
「30ってやばくね!?」

おいおい、お前等の隣に座ってる男も2ヶ月後には30歳じゃ!全然やばないわアホ。

悪気のない大学生達をちょっとぶっ飛ばしてやろうかと思ったNo.17 古庄亨です♪


今日家に帰ると宅急便が届いていました。

差出人は古庄亨。

お正月、実家に帰った時の荷物です。

中身を開けると・・・。

じゃじゃ~ん!
080118-1.jpg
スタバのタンブラー京都バージョンです。

皆さんご存知だと思うのですが、スタバのタンブラーは地域限定でご当地をイメージしたデザインになって販売されています。

東京で東京バージョンを買おうとは思わなかったのですが、京都バージョンは色も綺麗やし、京都出身としてはこおとかなあかんやろ!という事で購入。

早速使ってみようと思ってます。

他にも、あぶらとり紙の老舗「よーじや」のモノや「京都祇園 原了郭の黒七味」などなど京都色豊かな宅急便です。
080118-2.jpg

東京も好きやけど、やっぱ京都もええなぁと思いました。

皆さんも国内旅行に行くなら、是非京都に行ってくださいね♪

と言いながら当の本人は、明日京都と反対方向の岩手は花巻に向けて出発です。

花巻戦頑張るで~。

ではでは、おやすみなさいzzz

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

acchanchan 2008年1月19日 01:36

スタバ京都バージョンは、やっぱり品がありますね~。
古庄さんも、「よーじや」さんのあぶらとり紙を
愛用されてるとは・・・(笑)
私も、京都に行った時は、ここぞ!とばかりに
大人買いしてしまいます。。。

花巻、めっちゃ寒そうですね~(ブルブルッ)
お互い風邪ひかないように気をつけましょう♪
あっ、早く準備しないと・・・(汗)
おやすみなさいzzz

京都行きたいばあば 2008年1月20日 10:41

黒七味知ってるぅ
京都行ったら定番お土産
黒七味と油取紙・・・・
でも最近は油取るより補給しなきゃ!!って感じかな

りー。 2008年1月21日 17:02

京都タンブラー私も使ってます≧▽≦
色合いが華やかでとってもお気に入りです♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1140
Listed below are links to weblogs that reference
古都からの包 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 古都からの包

Search
Feeds

Return to page top