Home > 楽観人 > いわて花巻 1

いわて花巻 1

  • Posted by: TORU
  • 2008年1月19日 18:39
  • 楽観人

ここ何日か寒い日が続いてますが皆さん体調を崩されてないでしょうか?

昨年流行った急性の感染症胃腸炎が僕の周りでもまわり回って2周目に突入してます

同じ人が同じ症状でまた寝込んでますからね(><)

防ぎ様がないみたいなので手洗いうがいだけはしっかりして後は祈るばかりです

昨日家に帰ったら窓が開いていて室温が4度!

調べてみたらここ数日の東京の最高気温は5度前後だったみたいです

まぁこれで週末の花巻遠征の寒さ対策はバッチリやと思ってたのですが甘かったです

花巻なめてました!

花巻のここ数日の最高気温はなんとマイナス3度前後!!最低気温にいたってはマイナス10度までいってしまうそうです!!!

嫌や嫌や寒いん嫌や~

ホント苦手なんですよ

京都も盆地やから寒いんは寒かったんですけどね

マイナス10度って・・・

フットサルしてる場合ちゃうで~

というわけで今回の移動はFリーグ始まって以来初めてスーツ移動ではなくベンチコートやウィンドブレーカーでのジャージ移動となりました

なんでも道路が凍結していて慣れてないと革靴で転倒する人もいるとの事で予防&防寒も兼ねての変更となりました

(ここで携帯の充電が切れてしまいました・・・)

というわけで現在は新幹線でなくホテルの部屋です♪

無事に到着して夕食までの時間を過ごしています。

今日は珍しく一人部屋でなく相部屋になってます。

僕は、バイアーノ監督&ジャピーニャ(No.6)&ゴロ(No.20)と同じ部屋です。

この部屋の約束事は日本語禁止!

ただいまポルトガル語勉強中のゴロが四苦八苦してます(笑)。

頑張れゴロ!

ちなみに外は一面銀世界です。
080119-1.jpg
(ホテルの部屋からの眺め)

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ane 2008年1月20日 10:32

うわぁ♪
一面銀世界…綺麗!
…なんていってらんない寒さみたいですね。
試合頑張ってください!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1141
Listed below are links to weblogs that reference
いわて花巻 1 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > いわて花巻 1

Search
Feeds

Return to page top