Home > 楽観人 > いわて花巻 3

いわて花巻 3

  • Posted by: TORU
  • 2008年1月20日 23:37
  • 楽観人

無事東京に帰ってきました!

久しぶりの勝利です♪

そしてそして今シーズン初先発です!!

とにかく勝ってチームの勝ち点を上積みする事ができ、ほっとしてます。

詳細はまた明日のブログでUPしますね。

今日は試合と移動でぐったりしてるのでゆっくりお風呂に入って休みます。

遠く岩手まで駆けつけてくれたサポーターの皆さん&会場には来れなかったけれど、いつもペスカドーラ町田を応援してくれている方々、本当に有難うございました。
080120-1.jpg
(一緒に戦ってくれたサポーターの方が持っていたお手製の応援うちわ)

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

acchanchan 2008年1月21日 19:16

極寒のいわて花巻遠征、お疲れ様でした♪
風邪ひいたりしてませんか?

古庄さんの初先発の試合を観戦できて、
ホントにホントに嬉しかったです☆
そしてそして、ありがとうございました!!!
帰宅後、ブログを見て旦那とともにまたまた大コーフンです(笑)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1143
Listed below are links to weblogs that reference
いわて花巻 3 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > いわて花巻 3

Search
Feeds

Return to page top