Home > 熱弁人 > いわて花巻 感想1

いわて花巻 感想1

  • Posted by: TORU
  • 2008年1月21日 23:06
  • 熱弁人

今日は昨日お約束した通り試合の事について書いていこうと思います。

久しぶりの先発フル出場だったわけですが・・・。

どんな感じだったんでしょうかね、古庄さん?

実は、今回の先発についてはかなり早い段階でバイアーノ監督から告げられてました。

いつもなら試合当日や前日くらいに発表されるのですが、今回は週始めのトレーニングにいきなりですからね。ちょっとびっくりでした。

ただ、チーム内部の事なんでもちろん公にする事は出来ず、ブログでも触れずに1週間を過ごしました。
本当は皆さん今すぐ花巻行きのチケットを!って言いたかったんですけどね(笑)。

監督やフロントの人に言われたわけではないので、あくまで僕の推測なのですが、シーズン終盤にきて、ある程度順位予想がたってきた中で、来シーズンの構想だったり、リーグ戦が終わった後に行われる全日本選手権のメンバー構成の為に、色んな選手に試合の場が与えられ出したのかなと思います。

まぁチーム的にどんな考えがあるにしろ、現場で動く選手としては試合に出れるというのはやっぱり嬉しいよね。

どんな形であれチャンスを与えられたわけだから、それを活かさないとね。

とにかくこの1週間は特別な事は何もしないようにしました。普段の生活リズム、普段の食事、普段のトレーニング・・・。

今更特別な事をしても特に何も変わらないと思ったので、気持ちが入り過ぎないように心掛けました。

試合前になったら嫌でも緊張するし、テンション上がってくるって思ったし、特別な事なんかしなくていいくらいのトレーニングだったりケアをしてるからね毎日。だから、普段通りにいけば大丈夫。そんなゆったりした気持ちでした。

実際、アップして整列してゴールマウスの前に立った時も、おいおいこんな落ち着いてて大丈夫か!?って自分に聞いたくらいでしたから(笑)。

そんなこんなで試合開始です♪(明日へ続く・・・)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1144
Listed below are links to weblogs that reference
いわて花巻 感想1 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 熱弁人 > いわて花巻 感想1

Search
Feeds

Return to page top