Home > 楽観人 > マルサの女

マルサの女

  • Posted by: TORU
  • 2008年1月27日 23:58
  • 楽観人

昨日行われた大分戦に無事勝利!

今日の湘南-神戸戦の結果で4位浮上です。

3位も射程圏内に捉えての4位なんで少しでも順位を上げてリーグを戦を終えたいよね。

木曜日以来久しぶりのブログ更新です。

ここ数日、時間をとられてしまっているのがコレ↓
080127.jpg
この時期の領収書やカード明細の山々といえば・・・。

そう、確定申告の準備です。

先週から、ちらほら自宅に支払い調書が届き始めました。

実は、去年ちょっと税務署に行くの遅れちゃったんですよね(汗)。

社会人として失格です・・・。

色々あんねん。

税務署の方々ごめんなさい。払うもんは払ったから堪忍してな♪⇒良い大人は真似しないで下さいね。

今年はさすがにそれは出来ないので、例年より少し早く仕分け開始です。

これが一番面倒臭い作業やねん。明細と項目確認しながら、これは○○費だこれは××費だとやっていくのですが、ホント嫌やわぁ。早くお金持ちになって税理士さん雇えるくらいに出世するぞ~。

全国のASVペスカドーラ町田を応援してくれてる個人事業主の皆さん(税理士を雇ってる人除く/笑)!

頑張って申告書作成しましょう~

申告はお早めに!!!by 池脇 千鶴

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

acchanchan 2008年1月28日 01:13

よかったですぅ、
ノ○とかで、苦しんでたワケじゃなくて・・・(笑)

まずは、4位浮上おめでとうございます!!!
残り3節も厳しい戦いが待ってますが、
この勢いで、是非とも3位に☆

確定申告、大変そうですねぇ・・・。
そちらも無事に間に合うこと祈ってますね♪
がんばってくださ~い☆

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1148
Listed below are links to weblogs that reference
マルサの女 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > マルサの女

Search
Feeds

Return to page top