Home > 熱弁人 > ハンドボール アジア予選再試合

ハンドボール アジア予選再試合

  • Posted by: TORU
  • 2008年1月29日 23:06
  • 熱弁人

ハンドボール女子日本代表負けてしまいましたね・・・。

応援してただけに残念です。

明日の男子には期待するしかない!

実は明日のチケットが手に入っていたんですよね。

ただ、どうしても抜けれない仕事が入っていて、スケジュールの調整がつかず泣く泣く諦めました。

めっちゃ見に行きたかったぁ~。

ハンドボールは日本リーグの試合も観戦しに行った事もあるくらい、好きなスポーツの一つです。

トップレベルの生の試合はホントおもしろいですよ。一度会場へ足を運んでみてはいかがですか?

お気に入りのチームはOSAKI OSOL(大崎電気)。

知人の紹介で、ある選手との交流が始まったのが応援を始めたきっかけです。

年齢的には年下ですが、普及、プロ化などハンドボールの将来について、熱く語る姿が印象的でした。

そんな彼が、日本のエースとして、ハンドボール界のエースとしてこの試合に臨みます。

予選やり直しという形で訪れたW杯行き最大のチャンスを是非掴んでほしいと思います。

日本のみんなに、ハンドボールのおもしろさ、素晴らしさを伝える願ってもないチャンスでもあるしね。

最高の舞台で最高のパフォーマンスを、そして最高の結果を出してくれる事を信じてます。

ハンドボールをはじめ、フットサルにバスケットやバレーボールだったり、日本のインドアスポーツを盛り上げて、文化として根づかせる事が出来る様にお互い頑張ろう。

明日は会場にはいけないけど、仕事そっちのけで応援してます(クライアントさんごめんなさい!)。

頑張れジャパンセブン!

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Anonymous 2008年1月31日 01:15

自分のやっている競技だけでなく、
他の競技まで普及・プロ化を応援できる姿勢ってすごくイィですよね!!


それぞれのスポーツでそれぞれのプレーヤーが
自分を表現する。


私は、つい最近まで自分のやっているスポーツが一番だと思っていました。
でも、それは「一番自分を表現できる競技」だといぅことに気づき、他の競技にも興味を持てるよぅになり、それぞれのプレーヤーの熱さを感じ、表現方法だったり、競技自体をうけいれられるよぅになりました。
よりスポーツを楽しめるよぅになったと思います♪


これからも、いろんなスポーツに出会い、
いろんなプレーヤー・それぞれのプレーヤーが自分を表現する場に出会っていきたぃです(♡´∀`♡)!!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1150
Listed below are links to weblogs that reference
ハンドボール アジア予選再試合 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 熱弁人 > ハンドボール アジア予選再試合

Search
Feeds

Return to page top