Home > 楽観人 > よくある失敗・・・

よくある失敗・・・

  • Posted by: TORU
  • 2008年2月 2日 21:23
  • 楽観人

午後から軽く身体を動かしにトレーニングジムに行ってきました。

カバンを開けて、ユニフォームやソックスを取り出してる時にある異変に気付きました。

スパッツがない・・・。

短パンの下にはくスパッツがないのです。
080202.jpg

仕方がないのではいてきたパンツを代用してトレーニングを行いました。

もちろん汗だくです。身体のケアをしてシャワーを浴びてすっきりして帰り支度!

はいて帰るパンツがない・・・。

当然ですよね。トレーニング中使ったんですからね。

という事で、必殺ノーパン戦法で帰る作戦にでました。

デニムはいて、シャツ着て、ジャケットを羽織って完璧なコーディネート!

でもノーパンみたいな(苦笑)。

受付の女の子にばれないかヒヤヒヤでした。

あと1ヶ月もすると30歳!

ノーパンで街を歩きながらちょっと自分の将来を真剣に心配してしまいました。

こんなんで大丈夫かなぁ俺・・・。

まぁそんな事は置いといて、明日はいよいよ浦安との駒沢決戦です。

沢山の人が会場に足を運んでくれる事を期待してます。

皆で一緒に戦いましょう。皆さんに会えるのを楽しみにしてます♪

明日はパンツはいて行くんでご安心を!

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

acchanchan 2008年2月 2日 23:45

全然大丈夫ですよ~。
3●歳になっても、そんな失敗してる人を知ってますからぁ(笑)

なんか、明日も雪みたいですね!
そんな寒さなんて吹き飛ばすぐらいの、
熱い戦いを期待してます☆
絶対に絶対に絶対に、勝利を~~~♪
ホーム最終戦を笑顔で飾れるように、
一緒に戦わせていただきますね!

こんばんは 2008年2月 4日 18:30

試合見に行きました。お疲れ様でした。
3日は、ちょっと買い物してから駒沢に行く予定が‥。なんと高速が通行止めの為、行きだけで4時間かかりました。試合に間に合ってよかったです!
駒沢で、入口近くのお店に古庄さんがいるのを発見!話しかけようかと思ったのですが‥ 知らんぷりしてしまいました(´~`;)
試合が終わってから階段を降りたとこに、またもや古庄さんがでてきました。話しかけようかなーと思ったのですが、チャンスを逃してしまいました。目があったように思ったのですが、古庄さんわからない「(゚ペ)ですよね。
というわけで何を言いたかったというと、頑張って下さい。応援してます!
PS:パンツ忘れた話しちょーおもしろいですo(^-^)o

ma- 2008年2月 5日 23:18

古庄さんも利用されてたフットサルコートの
個人参加練習に初めて参加したときに
ジャージの下を忘れていきました><
そのときは他に参加された方で2枚持っていた方に借りてなんとか練習することができました。
ほんと初参加でなにやってんだろ?って感じですが(恥)
やさしい人がいてくれて助かりました。
次回気をつけます。。。
上ならなんとかなりますが、下はないときついです

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1154
Listed below are links to weblogs that reference
よくある失敗・・・ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > よくある失敗・・・

Search
Feeds

Return to page top