Home > 熱弁人 > 浦安戦 in 駒沢

浦安戦 in 駒沢

  • Posted by: TORU
  • 2008年2月 4日 21:56
  • 熱弁人

昨日は大雪の中、皆さん会場に足を運んでいただいて有難うございました!

結果が出ずに選手サイドとしては申し訳なさいっぱいです。

名古屋や浦安といったチームを倒していくには、今のままではいけないんだという事を思い知らされました。

一人一人の差は小さくても、チーム同士で戦うと大きな差になっていくから・・・。

もっと危機意識を持ってかないとね!

残念ながらホームゲームは全日程を終了してしまいましたが、今週は大阪で、そして来週は東京に戻って代々木で神戸との対戦が残ってます。

何としてでもこの2試合に勝利して、少しでも順位を上げてリーグ戦を終えたいと思います。

引き続き、ペスカドーラ町田の応援を宜しくお願いします!

試合前、試合後に沢山の方に声をかけていただき、応援のメッセージをいただいたり写真を撮ったりと、サポーターの方々と直に触れ合う機会がありました。

沢山の人に応援されているという感謝の気持ちと、それに甘えちゃいけない、ピッチ上で結果を出して恩返しをしないといけないと強く思いました。

本当に大雪で足場も悪い中、皆さん有難うございました!

FOOTのスクール生の子供達も沢山来てくれていてとても嬉しかったです。

また、今週も一緒に沢山ボールを蹴ろうね!

FOOTのスタッフ陣も集合していたので良いトコ見せたかったんですけどね・・・、う~ん残念!


P.S
コメントにもありましたが、会場で見かけたら気軽に声をかけて下さいね。よっぽど急ぎの用事がない限りはお断りする事はありませんので!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1155
Listed below are links to weblogs that reference
浦安戦 in 駒沢 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 熱弁人 > 浦安戦 in 駒沢

Search
Feeds

Return to page top