Home > 楽観人 > W杯予選スタート!

W杯予選スタート!

  • Posted by: TORU
  • 2008年2月 6日 23:21
  • 楽観人

初戦のタイ戦に無事に勝利!

順調な滑り出しです。

日本人の気質的に国内で盛り上がってくるのは最終予選に入ったあたりからかな。

ホントは3次予選を勝ち抜かないと次に進めないんだけどね。

少し楽観ムードが漂っている感じがするのが心配です。

スクールに遊びに来てくれた選手もいるので、出場するチャンスをもらった時にはしっかり結果を出して欲しいなと思います。

試合の時間帯にフットサルの指導の仕事があったのでリアルタイムでは見れなかったのですが、ニュースで結果を知りました。

雪のちらつくなか、選手&スタッフ、そしてサポーターの皆さんご苦労様でした。

次の試合も期待してます♪
080206.jpg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1157
Listed below are links to weblogs that reference
W杯予選スタート! from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > W杯予選スタート!

Search
Feeds

Return to page top