Home > 熱弁人 > 神戸の尻尾を掴まえた!?

神戸の尻尾を掴まえた!?

  • Posted by: TORU
  • 2008年2月10日 23:12
  • 熱弁人

大阪戦に勝利!

3位の神戸が負けたので、勝ち点差は3・・・。

最終節の相手はその神戸です。

得失点では町田がかなりリードしているので、勝てば3位でリーグ戦を終える事ができます。

何としてでも!!

だね♪

今回、大阪遠征のメンバーに外れてから、色んな事を考えました。

身体はキレてるので動けてるしいつでも準備OK。でも出場する機会は与えられない。

その現実を受け入れないといけない心の中の葛藤や辛さ・・・。

色々思う事もあるけど、シーズンが終わった時にあれもやっとけばよかった、これもやっとけばよかったなんて思いたくないしね。

今は目の前の1週間を大事に過ごして来週16日、Fリーグ最終節に臨みます。

物事を肯定的に捉えようと否定的に捉えようと、俯瞰図で見たら現状は現状だしね。

落ち込むエネルギーがあったら、汗かいて練習するエネルギーに使った方がどれだけ今後に繋がるか。

曇ったサングラスをしてるのは案外自分自身なのかな。サングラスをとってみたら、実は結構天気がいいかも!?

なんて思ってます♪

チーム練習は明日はOFFですが、もちろん一緒になって休めるわけがない!

しっかりジムに行ってトレーニングしてきます。
080210.jpg
なんか前向きな自分にご褒美をあげたくてつい・・・

上手かった♪

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

こんにちは 2008年2月11日 09:42

古庄さんのblogの様子を見て、大阪にはいないのかな‥と、うすうす感じていました。あーだ、こーだうまく言えないけど、いろいろ考えてしまいますよね!
でも前向きな古庄さん素敵です
先週で今シーズン最後の試合みて終わりのつもりが、大阪行くことになりました。試合みるのも楽しみだったし、関西のうどんにお好み焼き すーごいおいしいですね!一緒に行った友達が、京都行きたがったのですが、私の為に大阪に変更してくれました。次回は京都行きますので、古庄さん案内よろしくお願いしますね゜ って忙しいですよね(>_

Anonymous 2008年2月11日 13:14

そぅですよね!!
曇ったサングラス………!!!!
自分も同じ状況におちいっている気がしてきました(;д;*)

アレをやっておけばよかった…コレもやっておけばよかった…
なんて思いたくなぃですし´`。。。
自分のためにもチームのためにも!!
今できることをしかっりやっていきたぃと思えました!!!!
頑張ります♪

古庄さんも頑張ってくださぃ♪
たい焼き!!美味しそうですね♡

acchanchan 2008年2月11日 23:56

前向きな言葉が聞けて、私も元気出ました!
ありがとうございます☆
ただただ応援することしか出来ませんが、
決戦の土曜日を悔いの無いよう迎えて欲しいです。
そして、最後は、一緒に喜べますように♪


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1159
Listed below are links to weblogs that reference
神戸の尻尾を掴まえた!? from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 熱弁人 > 神戸の尻尾を掴まえた!?

Search
Feeds

Return to page top