Home > 農大かつ丼

農大かつ丼

  • Posted by: TORU
  • 2008年2月12日 22:33

今日も朝からウキウキで練習に行ったのですが、替えのパンツを忘れてしまい、寒空の中またもノーパンで帰ってきてしまった ASVペスカドーラ町田 No.17 古庄亨です♪

これで早くも2月に入って2回目!

結構ハイペースです。

今日のジーンズは古着モノだったので色んなトコに穴があいていて、冬風をたっぷり堪能しちゃいました。

一歩間違えたらただの露出狂やで・・・。

明日使うカバンにはすでにパンツが準備されています。危機管理能力は大事やからね!?

週初めという事もあり、フィジカルトレーニングをガンガンやらされました。

既に筋肉痛が始まっていて、階段の昇り降りがきつい!

練習が終わって、シャワー室でバカ話で盛り上がってる時に、大笑いしたら腹筋思いっきりつってしまいました。

午後は、FOOTの事務所に顔を出してスタッフミーティング。ミーティング終了後、お腹が空いたので皆であるお店へ!

向かった先は、東京農大近くにある、とんかつ「山之内」。

世田谷通りを環八から環七方面に走っていただくと、左手にあります。道路を挟んで向かいがサミットで、はす向かいがガソリンスタンド、農大前の交差点付近にあります。

お目当ては「農大かつ丼」。

今事務所にはインターンに来ている大学生がいます。その子の出身校が農大一高なんですが、たまたま学校周辺の上手いご飯屋さんの話をしてた時に出てきたのがこのお店。実は僕も何回か行った事があったんです。話をしてると久しぶりに食べたくなってきて即出発!

2年ぶり位やもんなぁ。

農大一高生、農大生の体育会系の子達はみんな来てるみたいです。そういえば、僕にこのお店を教えてくれた子も、農大サッカー部の卒業生でした。

値段が安いのと肉が分厚いのと、ご飯の量が多い!

大学生や高校生に愛される要素を全て含んだ一品です。
080212-1.jpg

これで880円♪

080212-2.jpg
がっつり食べた感を味わいたい人にはお薦めです。

決して女性向きではないですけどね(苦笑)。

明日も練習頑張ります。おやすみなさいzzz。

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

acchanchan 2008年2月14日 00:08

ホントだぁ、かなりのハイペース(笑)
昨日よりもさらに寒さがパワーアップした、
今日じゃなくて、よかったですぅ~♪

それにしても、男前なカツ丼ですね!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1160
Listed below are links to weblogs that reference
農大かつ丼 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 農大かつ丼

Search
Feeds

Return to page top