Home > 熱弁人 > 浮き彫りになった弱点

浮き彫りになった弱点

  • Posted by: TORU
  • 2008年2月13日 23:18
  • 熱弁人

今日の朝に行われたチーム練習。

今の自分の課題や弱点がくっきり浮かび上がってしまった内容でした。

普段は目に見えなくても、ああいうミスが大事な試合で勝敗を決めてしまうんだろうなと思う。

弱点克服にはもう年だからといって諦めるのも自分、絶対に修正して敵につつかれる隙を作らないでおこうと思うのも、どちらも自分。

ただ違うのは結果だけ・・・。

上手く行かなかった自分自身のプレーに対して、悔しいし、腹も立つし目茶苦茶むかつく。

他人に負けるんじゃなくて自分に負けるんだけは絶対嫌やだからね!

明日も自分の中にテーマをきちんと持ってトレーニングに励みます。

見てろよ~

080213.jpg
最近肉類ばっかりだったので野菜も補給。

近くの惣菜屋さんで野菜三昧のランチです。

大好きなかぼちゃとさつま芋のサラダが最高に美味しかった♪

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

acchanchan 2008年2月14日 15:24

「かつ丼」のコメントに、
「お野菜もよろしくぅ(=摂ってぇ)」と、
入れようかどうしようか迷ってたのですが、
ちゃんと通じてましたね(って、違いますねっ笑)

ごはんの山盛り感がグーッ!です♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1161
Listed below are links to weblogs that reference
浮き彫りになった弱点 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 熱弁人 > 浮き彫りになった弱点

Search
Feeds

Return to page top