Home > 熱弁人 > リーグ戦終了

リーグ戦終了

  • Posted by: TORU
  • 2008年2月16日 21:32
  • 熱弁人

最終順位は4位でした。

9月に開幕し、ほぼ毎週開催の怒涛の試合スケジュールでしたが、ホントにたくさんのサポーターの皆さんが会場に足を運んで下さり、いっぱいいっぱいパワーを貰いました。

ホームゲームだけでなく、アウェーゲームでも常に黄色の旗がスタンドで揺れていたからね。

選手全員ホントに感謝してます。
080216.jpg
その分、チームとして期待に応えれなかった事がとても残念です。

2週間後に待っている全日本選手権では、神戸での予選リーグを勝ち抜いて、ホーム東京に戻ってこないとね。

明日からまた、次のチャレンジに向けてスタートです。

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

acchanchan 2008年2月17日 01:06

お疲れ様でした。
選手の皆さんにとっては、
まさに怒涛の5ヶ月間だったと思います。

順位に関しては、最後の最後、あと1歩で・・・
というところまできただけに、本当に残念ですが、
町田の意地をみせた戦いぶりは心に響きましたよ♪

次は、全日本選手権ですね!
ゴールマウスの前に立つ古庄さんの姿を楽しみにしてます☆

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1162
Listed below are links to weblogs that reference
リーグ戦終了 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 熱弁人 > リーグ戦終了

Search
Feeds

Return to page top