Home > 楽観人 > 戦闘準備開始!

戦闘準備開始!

  • Posted by: TORU
  • 2008年2月20日 22:53
  • 楽観人

そろそろ奴等がやってきます。

ここ2年間はまさしく惨敗という言葉が相応しい症状が出ています。

京都や名古屋にいた時はそんなにきつくなかったんやけどなぁ・・・。

東京に来てから症状が年々重たくなってます。

田舎育ちに都会の水はあってへんのかな(苦笑)

全ては君達にかかっている、古庄亨を頼んだぞ!
080220-1.jpg
ゴールデンウィークまでの間、外に洗濯物干す事ないんやろうな。

古庄家の窓は「開かずの扉」に変貌します。

空気清浄機も出動させて、この非常事態を何とか乗り切りきるぞ~!
080220-2.jpg
どっからでもかかってこい!!

症状が出始めるとフットサルどころではなくなってしまうため、戦々恐々のペスカドーラ町田No.17古庄亨でした!?

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

acchanchan 2008年2月21日 14:46

けっこう重症っぽいですね・・・。
私も花粉症歴は、かなりのものですが、
ここ数年は、シーズンを通してというよりも、
日によって様々という感じで、逆に症状はやわらいでます。
油断は禁物ですが(笑)
ユーカリやティートリーなどの精油(良質なモノ)を、
上手に使ってなんとかしのいでますよ!
ただ、目だけはやっかいですがね・・・(泣)

Fリーグお疲れ様です。 2008年2月22日 18:59

こんにちは☆
古庄さんは花粉症なんですね!?
私も花粉症です(>_

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1165
Listed below are links to weblogs that reference
戦闘準備開始! from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 戦闘準備開始!

Search
Feeds

Return to page top