Home > 楽観人 > 戦闘準備開始 2

戦闘準備開始 2

  • Posted by: TORU
  • 2008年2月22日 22:59
  • 楽観人

今日コンビニでふとある事を思い出しました。

「ヨーグルトが花粉症に効く!」

先日いただいたコメントに書いてあった言葉です。

それから5分後、家の冷蔵庫の中はこんな感じになってました・・・。

080222.jpg

完全に間違った影響のされかたしてます♪

どのヨーグルトから食べようか今から楽しみで、花粉症なんかに構ってる場合じゃなくなってきました。

幸せすぎて鼻水も目のかゆみも全く感じません。

なるほど!

ヨーグルトが花粉症に効くってこういう事だったんですね・・・。

ヨーグルトを沢山買うと、食べる楽しみが出てくる。

楽しみが増えると、幸せになる。

幸せになると花粉症を感じなくなる。

つまり!

「ヨーグルトが花粉症に効く」というのはどうやら本当の事みたいです!

って、んなわけないやろハゲ!

どないやねん。

おっと、関西人得意のノリ突っ込みですかぁ!?

冷蔵庫の中身を全て乳製品に変え、満足してテンションが上がってきてしまっている、ペスカドーラ町田No.17 古庄亨でした。

明日から、しばらくヨーグルト三昧の食生活になりそうです♪

花粉症対決 頂上決戦2008

リーグトップレベルのティッシュ使用量を誇る 古庄亨 vs 花粉集団の絶対的エース スギ花粉 まもなくキックオフです。

来週もお楽しみに~

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Anonymous 2008年2月24日 09:22

昨日の花粉量はすごかったみたぃですね!!
私は今まで花粉に悩まされたことはなかったのですが♪
今年はすでに鼻水・くしゃみがヒドク(´д`)
どうやら…………
花粉症になってしまぅのですかね(((゜д゜)))!?
花粉症なんか一生なりたくなぃものの一つだったのに…
先を考えるとツラィです´`

ヨーグルトの効果教えてくださぃね♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1166
Listed below are links to weblogs that reference
戦闘準備開始 2 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 戦闘準備開始 2

Search
Feeds

Return to page top