Home > 楽観人 > 春一番

春一番

  • Posted by: TORU
  • 2008年2月25日 23:50
  • 楽観人

冷蔵庫いっぱいのヨーグルトのおかげで花粉症対策ばっちりのNo.17 古庄亨です。

ヨーグルトをしこたま買い込んで二日経ちましたが、症状が全く変わりません。

やっぱり食べないと効果がないんですかね~。

冷蔵庫開ける度に眺めてたんやけどなぁ・・・。(意味ね~)

話は変わりますが、土日の風はすごかったね!

おかげさまで干してた洗濯物が物干し竿ごと綺麗に飛んでいってしまってました♪

花粉の事があるんで外に干したくなかったのですが、急いで乾かさないといけないモノがあったので外に干してたんだよね。

で、帰宅して窓を開けたら何にもない。

あれ、俺、家の中に干したっけと思って洗面所の方を見に行ってもなくて、もちろん洗濯機の中にも何もない。

おかしいなと思って、窓の方を見てたら物干し竿が1本ない・・・。

うそやろ、まさかと思って慌てて下を覗いたら、そのまさかでした!

ユニフォームやらタオルやら靴下がいたる所に散乱してます。

そして、1階の人の敷地内にうちの物干し竿クンがしっかり不時着しておりました♪

風強かったから自分も飛べるとか思っちゃったのかな。

夢見たらアカン。

アンタは竿やで、2本で1,000円やで、ステンレスでできてんねやで!

コントみたいな風景でしたよ~

皆さんにお見せできないのが残念です。(被写体が1階の人の敷地内ですからね、残念)

すぐ下の方の敷地だけでなく、その隣の方だったり、目の前の道路だったりと、まぁ皆さん好きなトコに飛んでいってくれたなと思います。

大家さんに連絡して、階下の方に頭を下げながら散らかる洗濯物を拾い集める古庄亨・・・。

男の子の家は気軽に行けたんやけどね。女の子のとこは気まずかった・・・。

よりによってそこに飛んでいったのは、五本指ソックス!

ちょっと恥ずかしい(苦笑)。

最後にお邪魔したのは物干し竿クンのトコ。

大学生の男の子だったんだけど、相当びっくりしたらしいよ(笑)。

そらそうやわ。ベランダですごい音がしたから外に出たら物干し竿やで。

どうやったらそんなモン降ってくんねんて話やもんなぁ。

お近くにお住まいの皆様、休日にお騒がせしてすいませんでした(汗)。

そんなこんなで結局もう1回洗濯やり直しです・・・。

朝早く起きて洗濯したのになぁ。

ドンマイ俺!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1167
Listed below are links to weblogs that reference
春一番 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 春一番

Search
Feeds

Return to page top