Home > 楽観人 > 仲直り・・・

仲直り・・・

  • Posted by: TORU
  • 2008年2月26日 23:12
  • 楽観人

最近携帯の調子がすこぶる悪い。

反抗期かなぁ・・・。

充電が1日持たないし、1時間充電しても電池残量1/3のまんまや。

ここ最近フル充電になったん見たことないなぁ。

ちょっと冷たくしすぎてヘソ曲げちゃったかな。

せっかく起こしてもらってるのに毎朝放り投げてごめんね。

だってうるさいんだもん。

もうちょっと優しく起こしてくれるとありがたいんだけどな♪

耳元で鳴りすぎだよ。

あと、世界一薄いかなんだか知らないけど勝手にどこかに行くのやめてくれるかな。

朝の一番忙しくて、もう家出なきゃって時にいつもいなくなるのはなんで?

気まぐれな「かくれんぼ」に付き合ってる暇ないんだけどな。

色々愚痴や文句も言いたいけど、いつもオマエが頑張ってくれてるのはわかってるから。

俺ももっと優しくするようにするよ。約束する。

だから、機嫌直してしっかり充電されてくれ~♪
080226.jpg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1168
Listed below are links to weblogs that reference
仲直り・・・ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 仲直り・・・

Search
Feeds

Return to page top