Home > ダイアリー > 全日本選手権前日

全日本選手権前日

全日本選手権前最後の練習が終わりました!
一年の締めくくりとなる最後の3連戦…
絶対に絶対に絶対に勝つ!
代々木で結果出します
皆さん応援宜しくお願いします!

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

R+ 2008年3月 6日 23:57

絶対に絶対に絶対に勝ちましょう!!!
応援&一緒に戦います!
がんばってください!

acchanchan 2008年3月 7日 00:08

神戸に行けなかった分、
3日間、代々木に通いつめますよぉ~♪

悔いの残らない戦いを!!
そしたら、自ずと結果はついてくるハズ☆
ペ~スカドーラ、ちゃちゃっちゃ、ちゃっちゃ♪

タダッチ 2008年3月 7日 11:25

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・

昨日は鼻たれ~たれたれ~~小僧がお世話になりました。
(なんと奴は前日、TDLで鼓笛パレードに出ていました。なので昨日はお休みでした。)

全日本選手権頑張れ~!!

頑張れ~~!!!

4月からシフト見直しするので、応援に行きます!!

頑張れ~~!!!
━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

タダッチ

こんにちは☆ 2008年3月 8日 09:18

結果聞きました。
今日は試合を見に行く予定だったので『まさか‥』
という一言です。
唯一応援に行くのが楽しみだった私は、もちろん凹みましたが選手は言葉にはできない悔しさだと思います。それは実力が、ペスカドーラ町田の方が絶対に強いに決まってるから‥だから負けるはずなどない‥と思っていました!
ACミランも、たしかこの間負けましたよね?
勝負はわからない(゚ω゚?)ものだなー‥。
たまたま運が悪かっただけ(>_

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1171
Listed below are links to weblogs that reference
全日本選手権前日 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ダイアリー > 全日本選手権前日

Search
Feeds

Return to page top