Home > ダイアリー | 楽観人 > HAPPY BIRTH DAY 俺♪

HAPPY BIRTH DAY 俺♪

3月11日!

本日は、ASVペスカドーラ町田 No.17 古庄亨が、

この世に生まれて30年目という大事な大事な記念日となっております。

おめでとう俺!

三十路突入だよ俺!

よくぞここまで頑張ってきた、エラいぞ俺!

テンションはノリノリなのに事務所でパソコンと睨めっこしてま~す。

現実社会は厳しいなぁ。

はよ帰らせてくれ~。

誕生日終わってまう~。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ma- 2008年3月11日 19:18

お誕生日おめでとうございます!!!
ついに三十路突入ですか!?(笑)
私は先月・・・・・・いや、なんでもないです(笑)
誕生日終わる前に無事帰られることを祈ってます!

R+ 2008年3月11日 22:38

HAPPY BIRTHDAY♪
楽しい三十路になりますように~

山梨の志村 2008年3月11日 23:25

誕生日おめでとう!
いよいよ三十路やね~
でも、これからだよ!!
頑張ってフットサルしてね

りー。 2008年3月11日 23:35

お誕生日おめでとうございます(^o^)/

今日は青空がキレイで、
桜も咲き始めて、
世の中みんながお祝いしてるみたいな一日でしたね♪

古庄さんにとってますます輝ける年になります様に(*^_^*)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1173
Listed below are links to weblogs that reference
HAPPY BIRTH DAY 俺♪ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ダイアリー | 楽観人 > HAPPY BIRTH DAY 俺♪

Search
Feeds

Return to page top