Home > 熱弁人 > 本当にHAPPY♪

本当にHAPPY♪

  • Posted by: TORU
  • 2008年3月11日 23:58
  • 熱弁人

今日誕生日を祝って下さった皆さん、本当にありがとうございました!

本当に沢山の方からコメントを戴いたり、電話やメールを戴いたりして感謝の気持ちでいっぱいです♪

30歳初日は素晴らしい1日となりました。

当日お祝い出来ないからと、実は先週もケーキやプレゼントをいただいてたんですよね。

おいしいケーキや、温かいメッセージがぎっしり書き込まれたサインボールが入っていたりと、本当にありがたいなと思いました。

今日も、平日にも関わらず、仕事終わりに友人達が集まってくれ、最近お気に入りのアジア料理のお店で誕生日パーティーを開いてくれました。

主役は、なかなか仕事が片付かず大遅刻でしたが、いちごたっぷりの30歳ケーキとプレゼントを用意して待っていてくれました。
080311-1.jpg
そういえば皆30代だった・・・。

最後の20代だったからね~。

皆で30代の過ごし方について熱く語り合いました♪

結論は、男は30代から目茶苦茶もてるらしい♪♪♪

これは楽しみだわ30代!

30歳になっても相変わらず中学生レベルの内容の会話でしたが(苦笑)、楽しい時間を過ごせました。
080311-2.jpg
沢山の人が古庄亨に幸せを与えてくれた。

自分自身も沢山の人達を幸せに出来るように、フットサルをはじめ、色んな事を頑張ってかないとね。

これからしっかり恩返ししていきたいと思います。

常日頃から言ってる事なんだけど、ホント1日1日大事にして充実させていきたいなと思う。

その積み重ねが人間的な成長に繋がると思うし、器が大きくならないと沢山の人を幸せに出来ないしね。

そう考えると毎日が楽しみだ。今日はどんな1日にしよう。明日はどんな1日が待ってるんだろう。

毎日、なりたい自分、過ごしたい1日を描いて、楽しみながら成長していきたいと思います。

30代、行けるトコまで行ってみよう!

080311-3.jpg
袋を開けるのが楽しみです♪ ホントみんなありがとね♪

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

タダッチ 2008年3月12日 12:04


       ★HAPPY BIRTHDAY★

お~!30代仲間入りですなっ。

フットサルも仕事もプライベートも人間関係も全力で頑張ってください。
きっと全てが古庄さんの人生の力になると思います。

ただっち

ももんが 2008年3月12日 22:49

遅れましたが・・・お誕生日おめでとうございます☆☆
素敵な友人がたくさんいるんですね
三十路ですか  マジでモテますよ! これは確かです!!
30代を楽しんでください。
古庄さんのブログをいつも楽しく拝見しています
これからも、フットサルとともにブログもますます充実させてください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1174
Listed below are links to weblogs that reference
本当にHAPPY♪ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 熱弁人 > 本当にHAPPY♪

Search
Feeds

Return to page top