Home > 熱弁人 > サポーター感謝デー 07/3/15

サポーター感謝デー 07/3/15

  • Posted by: TORU
  • 2008年3月15日 23:59
  • 熱弁人

今日もハッピーな1日でした。

「ASVペスカドーラ町田 サポーター感謝デー」

メイン練習コートでもある、「フットサルステージ多摩」で、選手全員と1シーズン一緒に戦ってくれたサポーターの皆さんと、楽しく幸せな時間を過ごしてきました。

フットサルをやったり、チーム対抗のリレーをやったり、クイズ大会や抽選会があったり、あっという間に時間が過ぎちゃってました。

古庄亨&ジャッピーニャ(No.6)率いるチームは、なんと総合成績2位!
080315-1.jpg
すごいでしょ!?

何がすごいってメインのフットサルで1勝2敗と完全に下位争いをしていたのに、リレーとクイズで一気に順位アップですからね。

本業のフットサルではあかんけど他で稼いでちゃんと帳尻合わせたで~
(いやいやフットサル選手やろ!本業頑張れや!!)

最後の試合で女の子にスーパーゴールを決められてしまったんだよね・・・。

チームの皆さんホントごめんなさいね。あんな軌道でボールが来るとは思わへんかった。

あれを止めてたら引き分けで勝ち点もらえて優勝出来たかもね。

総合優勝したユウキ(No.7)チームと5ポイント差って聞いたから、何か一つでもポイントとってたらって考えるともったいないです。

だって2位やのに賞品なしやで!

2位って発表されてめっちゃ喜んでたのに~。

でも、色んな人と話せたし、選手の考えてる事を伝えれたり、応援してくれている方達の意見や要望も聞けたりして、みんなの絆がぎゅっと深まった感があったよね。

ますます、ペスカドーラ、そしてぺスカドーラサポーターが好きになりました。

来シーズンは、1試合でも多く笑顔で家路についてもらえるようにホント頑張らないと!

本当にサポーターの皆さん、有難うございました。そしてこれからも宜しくお願いします。一緒にペスカドーラ町田の歴史を作っていきましょう!
080315-2.jpg

Comments:9

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

坊主頭のゴレイロ☆マッキー 2008年3月16日 09:40

昨日はお疲れ様でした^^
楽しい一日でした
おいらは金山選手チームで総合優勝でした
フットサル大会とボールリレーで優勝と最後のクイズで一人だけ生き残ったのが勝因です(笑)

acchanchan 2008年3月17日 00:35

昨日は、本当に本当に本当にHAPPYな1日となりました!!!
☆☆☆ありがとうございます☆☆☆

私も、ますますペスカドーラが好きになりましたし、
ペスカサポの皆さんと出会えたことを嬉しく思います!
そしてそして、この『門番人』を通して、
新たな出会いに恵まれたことも、
古庄さんに感謝で~す!!

関西人 2008年3月17日 09:58

15日のサポ感、すごぉぉく楽しかったです☆☆

子供の通ってるスクールのコーチが所属しているチームのイベントがあって子供が楽しめるから参加しない?と誘われて(すみません。全く何も知らないまま・・・・・)付き添い気分で応援で参加したのですが自分の想像を遥かに超え大興奮!!
主役のはずの子供より楽しんだかも  笑

初めてお会いした方と初めてお会いした選手の方(すみません)と組んだチームやったのにすぐに団結→あっという間に打ち解け成績「2位」も満足満足。。
商品無かったのがちょっとショック
あのゴールは予想外っっ
(・・・動画で納めてる人いないですかね~ 笑)

お初にして関西の方も多いペスカドーラが大好きになりました!!
(東京在住も若葉マークなもんで)

きっと古庄選手&ジャッピーニャ選手のチームになれたおかげです。。

来期の試合からは是非とも観戦・応援しに行きます☆


モフ 2008年3月17日 14:13

すごく楽しかったです。やっぱりGKは頭脳ですね(笑)カルトクイズは燃えました。
来シーズンもがんばってください。
ブラジル代表のモフでした。

ふにゃにゃ♪ 2008年3月17日 16:05

こんにちは♪ 初コメです!
ファン感謝デーで写真&色々お話させて頂きありがとうございました~!

実は誕生日が4日違いだと、今気づきました(笑 俺は7日です♪)

とても同い年とは思えないほどカッチョ良いですね~!(一緒に並んでる写真を見ると恥ずかしいっす・笑)
始まる前にスーツ姿もチラッと見ましたけど、とてもキマってましたよ♪

Nao☆ 2008年3月17日 16:38

サポーター感謝デー、とても楽しい1日を過ごせました!
ますます、ペスカドーラ町田が好きになりました。

フットサルを始めてから、たくさんの新たな出会いがありました。そして、また思い出が一つ増えました。

リーグが開幕したら、また信州より応援に行きたいと思います!ありがとうございました☆

R+ 2008年3月17日 23:01

サポ感おつかれさまでした。
選手の方々と一緒にフットサルやゲーム、本当に夢のような1日でした♪HAPPY HAPPY♪
ホントにありがとうございました。
来期も応援します~!!
あ!古庄さん大人フットサルクリニックぜひぜひ
開催してくださ~い!絶対に参加したいです!
(かなり下手くそですが・・・・汗)

Mary 2008年3月17日 23:55

先日はファン感で大変お世話になりました。
本当に楽しかったです!
ペスカドーラがますます好きになりました~
我がチームの団結はすばらしかったですね。
これも古庄キャプテンのおかげです。
フットサルで撃沈したからこそ、チームがひとつに
なってあれだけ、頑張れたのだと思います。
ボールリレー前の綿密なミーティングと予行演習
みんな真剣でした!
最後のジャッピーニャの走りにも拍手(パチパチ)!
2位に賞品がないなんてそんな~
ってショックでしたが、それに代わるよい思い出が
おみやげになりました。

来シーズンのますますのご活躍お祈りしています。

りー。 2008年3月18日 21:47

サポ感お疲れ様でした!
せっかく個人参加に申し込んでいたのにサポ感前に不本意のケガ…。
思うように動けないし、モヤモヤが募るだけかもと思って参加を悩んでいましたが、
そんな事ぜーんぶ吹っ飛んじゃうくらい楽しみました≧▽≦
同じチームになった方とも『門番人』のおかげで仲良くなったりと、
嬉しい出会いもありました♪
行って良かったです!

こんなステキな時間を作ってくれたペスカドーラに
大大大感謝でーーす(*゜▽゜ノノ゛☆ハ゜チハ゜チ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1175
Listed below are links to weblogs that reference
サポーター感謝デー 07/3/15 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 熱弁人 > サポーター感謝デー 07/3/15

Search
Feeds

Return to page top