Home > 熱弁人 > スポンサー感謝デー 07/3/16

スポンサー感謝デー 07/3/16

  • Posted by: TORU
  • 2008年3月16日 23:53
  • 熱弁人

昨日の「サポーター感謝デー」に続き、今日は、

「ASVペスカドーラ町田 スポンサー感謝デー」

が、フットサルステージ多摩で行われました。
080316-1.jpg
メインスポンサーの「東横イン」さんを始め、「ATHLETA」さん、「GALLERY-2」さんなど、各スポンサーの方々、町田サッカー協会や町田市役所の方々といった、ホームタウン「町田市」の方々など、ペスカドーラ町田をサポートしてくださってる、沢山の人達とボールを蹴ってきました。

今日一番感じたのは、皆さんの本気度!

フットサルチームをサポートしているだけあって、皆さんボールを蹴るのが本当に好きみたいで、選手以上にボールに喰らい付いていっていました(笑)。

僕は、修さん(No.5)と一緒に「ATHLETA」チームで参戦。

今シーズン最後を飾る公式戦!?

で見事に優勝し、勝利でシーズンを終える事ができました。

予選リーグもさる事ながら、決勝トーナメントでは、PK戦にもつれこむ大熱戦があったり、昨日とはまた違った盛り上がりがありました。。

昨日に続き、おかげさまで今日も幸せでHAPPYな1日でした♪

スポンサーの皆さん、そして町田市の関係者の皆さん、本当に有難うございます。
来シーズンはしっかり結果を出して恩返しをしていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
080316-2.jpg
来シーズンも宜しくやで~ by バイアーノ監督

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

acchanchan 2008年3月18日 00:16

優勝おめでとうございます♪
めっちゃいい笑顔してますねぇ~~~☆

それにしても、バイアーノ監督の手、大きいですね!!
ピアノ向きではなさそうですが(笑)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1176
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサー感謝デー 07/3/16 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 熱弁人 > スポンサー感謝デー 07/3/16

Search
Feeds

Return to page top