Home > 楽観人 > もうすぐです

もうすぐです

  • Posted by: TORU
  • 2008年3月22日 14:38
  • 楽観人

春の陽気ですね~。

それに比例するように両方の鼻の穴から大量の雨が降っていますが・・・。

体内の水分が全て鼻水として出て行ってる感じです。

朝、家の近くで少し早い春の訪れをパシャ♪
080322.jpg
いよいよですね~。

楽しみです。

寒いの苦手なんで・・・。

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

勿忘草 2008年3月22日 23:09

さくらが咲き始めましたね。
さくらの花が淡いピンク色をしているのは、散った後、人の心を寂しくさせない為に儚い色をしているのだそうです。もし桜が濃い紅色をしていたなら、華やかで美しくはあるけれど、散った後は寂しくなってしまうのでしょうね。さくらの優しい思いやりです。
そんな桜を撮る古庄さんの優しさが伝わる一枚でした。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1179
Listed below are links to weblogs that reference
もうすぐです from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > もうすぐです

Search
Feeds

Return to page top