Home > 楽観人 > 筋トレ最高♪

筋トレ最高♪

  • Posted by: TORU
  • 2008年3月24日 23:00
  • 楽観人

久しぶりに身体を追い込んできました。

みっちり筋トレやったんで、身体が悲鳴をあげてる~。

只今動きが鈍くなっております。

お風呂に入ってしっかり体力回復に努めないと。

疲れたけど、やっぱり身体動かして汗かくのって最高♪

きっと良い夢が見れそうな気がします。(根拠はないですが・・・)

今日という日は昨日亡くなった人がどうしても生きていたかった1日・・・。

最近呼んだ本の1文に書いてあったフレーズです。

毎日大事に楽しまないとね!

明日も1日楽しく過ごします。

おやすみなさいzzz

ボン・ソーノ(良い眠りを)

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

勿忘草 2008年3月25日 22:38

一日一日を大切に生きる。
今日という日は二度と来ないから。

古庄さんは充実した日々を送られているようですね。
素敵な生き方ですね。
日々を大切に過ごすと自然に感謝の心が生まれます。「ありがとう!!」って言葉が心から溢れてきます。今日一日、無事に過ごせた事に感謝です。

LUNA 2008年3月28日 20:29


とても
素敵な言葉ですね...

日々

『やりたい事』と『やらなければならない事』

のギャップの連続ですが

私も毎日
そういう気持ちを持って
過ごすように心がけていきたいです☆


ps.
毎週.古庄コーチの笑顔楽しみにしてます〜♪

LUNA 2008年3月28日 21:23


 とても
 素敵な言葉ですね...

日々

『やりたい事』と『やらなければならない事』


のギャップの繰り返しですが
 
私も毎日を

『感謝の気持ち』

を忘れずに過ごしていきたいと思っています☆


ps. 毎週,古庄コーチの笑顔楽しみにしてますよ〜♪

勿忘草 2008年4月 4日 01:11

いつもまめに更新していらっしゃるのに、
ここのところ十日以上も。
24日の日付からそのまま・・・・・・
お元気で生きてますよねぇ。
お忙しいのかしら、とか
まさか病気で寝込んじゃって
大変なんじゃないかしら・・・とか
はたまた、オフ中に極秘結婚されて海外新婚旅行中
とか・・・
ほんとうに申し訳ないくらい色んな事を考えてしまいました。
すみません。
心配性でおまけに妄想族のわたしです(お許し下さい)
お元気で無事に過ごしていらっしゃるなら、
本当にそれが一番です。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1181
Listed below are links to weblogs that reference
筋トレ最高♪ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 筋トレ最高♪

Search
Feeds

Return to page top