Home > 楽観人 > 子供達の為に・・・

子供達の為に・・・

  • Posted by: TORU
  • 2008年4月 9日 23:05
  • 楽観人

今日はまだまだ仕事中で~す。(23時現在)

確実に帰宅は、午前様コースかな(苦笑)。

明日から、2008年度のFOOT(駒沢/調布)が始まります。
http://www.tsuyoshikitazawa.com/

初回スクールという事で色々と準備があるんだよね~。

でも子供達が喜んでくれる顔を想像すると大変な作業の連続ですが頑張ろうと思います。

新しいユニフォームも届いたしね♪

これを着て思いっきりグランドを走り回ってね。

皆の為に、コーチは頑張るで~。

1年間サッカー楽しもうね。
080409.jpg
FOOTのFの文字とTの文字が人文字になっててかなり可愛い♪

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

勿忘草 2008年4月10日 19:13

お仕事 遅くまでご苦労様でした(*^_^*)

子供たち(男子)が将来 最もなりたい職業の
ひとつがスポーツ選手だそうですね。
そんな子供たちの選択肢の一つとして
もっともっとフットサルが普及していく事を
願っています。

LUNA 2008年4月12日 08:56

Add Your Comment

おつかれさまでした☆

とてもかわいいユニフォームで
来週がとても楽しみです♪ 


私がサイズを見誤り、かなり大きかったですが...(笑)

『ダブダブ〜』

って騒いでました(笑)


でも
コーチの方々のおかげで
ほんのちょっぴりですが男らしくなってきました?(笑)


今年も一年間よろしくお願いいたします☆

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1184
Listed below are links to weblogs that reference
子供達の為に・・・ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 子供達の為に・・・

Search
Feeds

Return to page top