Home > 楽観人 > カゼ気味・・・

カゼ気味・・・

  • Posted by: TORU
  • 2008年4月19日 23:34
  • 楽観人

ちょっとカゼ気味で~す♪

せっかく花粉戦争も終結して快適な毎日を過ごしたのに・・・。

鼻がジュルジュルいいだしてます。

昨日、一昨日とFOOTのスクールがあったので雨の中ずっと外にいたせいだろうね。

駒沢・調布と共に雨が続いて、身体の芯まで冷えてしまった。春になったといっても、雨が降ったらまだまだ寒いね。フットサル選手は夏の太陽と雨に弱いって事がわかったよ。

子供達が大丈夫か少し心配です。まぁでも大丈夫かな。なぜなら、雨の中サッカーをやってる時の子供達のテンションの上がり方が凄いから。もう完全にスイッチ入ってるよ(笑)。スライディングしまくり!
グランドのいたる所でビュンビュン滑ってます。

そんな子供達に影響されてコーチも張り切ってビュンビュン滑ってました(苦笑)。

いやぁ楽しいでアレは。子供達の気持ちがわからんでもないわ。

風邪は引き始めの対処で、すぐ治ったり長引いたりするからね。明日に引きづらない様にしないと!

ニンニクでも焼こうかな。

皆さんも体調には気をつけて下さいね。良い休日を!
080419.jpg生ハムとみず菜のパスタ♪

今日の晩ご飯です。オリーブオイルを絡めて味付けしてるんだけど、唐辛子とニンニクのスライスしたのと一緒に温めてる時に、オイルが弾けまくってフライパンを持ってる手に飛んでしまって、それが痛熱くて一人で叫びまくってました。ご近所の方々お騒がせしてすいません。

だって目茶苦茶熱かってんで。左手に数箇所、水ぶくれが出来てしまったぁ(泣)。
ゴールを守る大事な手やからね。気をつけます♪

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

勿忘草 2008年4月20日 08:43

風邪に火傷 お大事に。。。
無理なさらないでくださいね。

今朝の新聞に『花粉症に朗報、飲むワクチン』
の見出しがありました。
錠剤を一ヶ月飲むだけで、
花粉症患者の八割以上の症状が改善されたそうです。
早く製品化されるといいですね。

ももんが 2008年4月20日 22:24

風邪はいかがでしょうか??
ちゃんと薬も飲みましたか?

美味しそうなパスタですね
ニンニク食べれ風邪なんて吹き飛ばしてくださいね☆☆
私も左手をフライパンに引っ付けてしまい 細長く水ぶくれ中で~す(・・;)
やけどは跡が残るからイヤです★★
古庄さんの手はゴールを守る大事なものですから お手入れしなきゃですねッッ
早く元気な古庄さんに戻ってくださいね
お大事に・・・

acchanchan 2008年4月20日 23:26

パスタ美味しそう♪

って、それより、
大丈夫ですかぁ?カゼ&ヤケドともに…。
ただでさえ、今の時期は日々気温が変わるので、
体調を崩しやすいと思うのですが、
お仕事とはいえ、長時間、雨に濡れてたら尚更ですね。
ひどくならないように願ってます☆

水ぶくれの部分は、すぐに冷やしましたか?
(流しっぱなしの冷水で)
唐辛子の種orニンニクに水分でもついてたのかしら?
ホント、大事な大事な手ですから~、
気をつけてくださいね☆

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1188
Listed below are links to weblogs that reference
カゼ気味・・・ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > カゼ気味・・・

Search
Feeds

Return to page top