Home > ダイアリー | 楽観人 > Newスタイル

Newスタイル

体調ばっちりです。

完全復活です♪

心配してくださった方々有難うございます。

ニンニク効果かな・・・。

まぁ熱はなかったんで、昨日は朝からお台場でパーソナルトレーナーの方とみっちり3時間トレーニング。

腕も足もあがらなくなるまできっちり追い込んできました。

動いて汗かいた方が体調戻りそうだったからね。鼻水ジュルジュルも止まっちゃいました。

作戦勝ちです♪

お昼からは、「全日本少年サッカー大会 東京予選」を観戦する為に駒沢へ移動。

6年生が目指す1年間の一番大きな大会。みんな一生懸命にボールを追いかけてましたよ~。

勝って喜ぶチーム、負けて泣いてるチーム・・・。

サッカー人生の先輩から言わせてもらうと、今日の勝ち負けに関係なく大好きなサッカーを続けてね。

どこで人生逆転するかわかんないぞ~!

純粋な子供達の感情表現を見て、うらやましいのと同時に自分もまだまだ頑張んないとって思いました。

何試合か観戦した後、今度は髪を切りに原宿へ移動⇒。

今日は東京行ったり来たりです。

どんな髪にしようか何にも考えていかなかったのですが、というか少し切ろうかとも思っていたのですが、スタイリストさんと話すうちに切らずに伸ばしながら遊んでみようという事で、長さはそのまま。
080421-1.jpg
いかがですか?

いつもは髪の毛おろしてるのですが、デコ出しスタイルに後ろは結んでみた、ピン&ゴムスタイルです。

まだサイドが少し長さが足りないので、完全に結んでというスタイルにはなっていないのですが、似合ってますかね?

ピンだ、ゴムだなんて使った事ないのでちょっと恥ずかしかった(汗)。

妙な気分にならないか心配、そっちに目覚めたらどうしよ(笑)

大学の時に、ドレッドとか編込みにしてた事はあるんだけど、またちょっと違う感じだしね。

スタイリストさんと、

「30男の大人の色気」

をテーマに、切るトコは切って結ぶトコは結んで留めるトコは留めて色々アレンジしてみました。

但し、自分でスタイリングする自信はないけどね・・・。

全くピンを使いこなせへんかったし。

スタイリストさんにも練習あるのみだと言われちゃいました。

まぁ髪の毛をおろしてる時と、上げてる時で雰囲気が変わるのもわかったし、春らしくその日の気分とか服装によって色々遊んでみようと思います。
080421-2.jpg
次回はどんなスタイルにしよう・・・。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

勿忘草 2008年4月22日 09:08

かわいいポンパ。
きれいな額。
斜め上からの角度の古庄さんも素敵ですね。

男らしさ・色気・スポ-ツの才能・向上心・思いやり・一途さ・・・・・・
挙げたらキリがないと思いますが、
こんなにたくさん兼ね備えている男性は
なかなかいませんよ。
いくつになっても 自分磨きを怠らず
ずっと輝き続けてください。

Smith mi 2008年4月30日 23:48

ドレッドの時の亨くんまぢかっこよかったです
今の髪型も素敵です
一度だけうちの高校のサッカー部のコーチしてくれましたよね(^0^)
偶然知り合いにその話をしたら、亨くんの後輩だったみたいで、今プロになってると聞いてびっくりしました。
これからも頑張ってくださいね

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1189
Listed below are links to weblogs that reference
Newスタイル from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ダイアリー | 楽観人 > Newスタイル

Search
Feeds

Return to page top