Home > お知らせ > 退団のお知らせ ASVペスカドーラ町田/古庄 亨

退団のお知らせ ASVペスカドーラ町田/古庄 亨

 公式発表がありました通り、ASVペスカドーラ町田を退団する事になりましたのでご報告致します。

CASCAVEL TOKYO時代から含め、3年間という長い間、応援&サポートして頂き、本当にありがとうございました。皆様のおかげで、古庄亨は、フットサル選手として、また一人の人間として、色々な事を学び成長する事が出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 今後は、引退という事ではなく、移籍先を探し新しい場所でフットサルと向き合っていこうと思っています。良いご報告を皆様に出来ればと思います。

今後も、Fリーグ、そしてASVペスカドーラ町田の応援を宜しくお願い致します。

                                  4月25日   古庄 亨

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ももんが 2008年4月27日 15:53

ペスカドーラを退団されたと聞きビックリしています
相根さんに続き古庄さんまでもが・・・
寂しく思います★★

しかし古庄さんにとっては新たなスタートですもんね
笑顔で送り出し この先もバンバン応援します☆☆☆

京都西 2008年5月 3日 12:36

開けてびっくりなんとやら・・・。次の活躍場所・移籍先の発表楽しみにしてますよ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1334
Listed below are links to weblogs that reference
退団のお知らせ ASVペスカドーラ町田/古庄 亨 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > お知らせ > 退団のお知らせ ASVペスカドーラ町田/古庄 亨

Search
Feeds

Return to page top