Home > ダイアリー > お久しぶりな感じです

お久しぶりな感じです

ブログのシステム変更の関係で、裏画面(ブログ管理画面)の方も、色々と変化があり、未だに使い方があまりよく分かってない状態です・・・。

徐々に慣れていかないと。せっかくブログを楽しみにしてくれてる人もいるわけだしね!

先日お伝えした通りの状況で、まだ何も皆さんにご報告できる事がなくて残念だけど、少しずつ色んな事を自分の言葉で話していこうと思ってます。

いつまでも、「退団のお知らせ」が一番先頭の記事にきてるのもなんだしね。

明日からお楽しみに~。

                         

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

勿忘草 2008年5月 6日 10:59

お久しぶりです!!
ほんと、うれしい!!です。

ももんが 2008年5月 6日 15:07

久しぶりのブログ更新に喜んどります(*^^*)
はい!は~い!!ここにも古庄さんのブログを毎日楽しみにしている人がいま~す☆☆
明日からの更新楽しみにしていますねッ(^^)v

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1345
Listed below are links to weblogs that reference
お久しぶりな感じです from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ダイアリー > お久しぶりな感じです

Search
Feeds

Return to page top