Home > スケジュール > アマラオ ファイナルマッチ 5月11日(日)              @味の素スタジアム

アマラオ ファイナルマッチ 5月11日(日)              @味の素スタジアム

キング・オブ・トウキョーこと、元FC東京のアマラオの引退試合が開催されます。

5月11日(日) @味の素スタジアム
14:00~ キック・オフ

アマラオ・フレンズ vs TOKYOレジェンズ

アマラオ・フレンズ(アマラオに関係のある選手達で構成)
TOKYOレジェンズ(歴代のFC東京の選手達で構成)

080509-1.jpg

出場選手の中に・・・

「古庄亨」の名前が入ってます!?

フットサルの試合じゃなくてガチンコのサッカーです。しかも、周りは元日本代表の方々ばかりです。

足引っ張ったらどないしょ・・・。

本気でサッカーするの何年振り!? 

ルールを微妙に忘れてしまった(内緒やで)。

バックパスって4秒とかあるんだったけ?

完全にフットサル選手化されて早8年ですからね~。

何を隠そうスパイクが家になかった!

急いでギャラリー2へ行かないと♪

同じチームには、元日本代表でベルマーレでプレーされてた小島さんなどがGKでいらっしゃるので、プレーの方は本職の方々に任せて、お祭りモード全開で楽しんできちゃいます。

と言いながら、出たら出たで張り切っちゃうんどろうけど・・・。

2万人のFC東京サポーターの皆さんの前で、華麗なパフォーマンス!?を披露してきます。

とにかくアマラオに絶対決められないようにしないと!

今後の2人の関係に関わってくるんでね。主導権を握らないと(笑)。

フットサル選手がJリーグの選手の引退試合でサッカーをするという、ちょっと特殊な空間を楽しんできます。あんま経験しない事だろうしね。大事な試合のメンバーにリストアップしてくれたアマラオに感謝感謝です。ムイト オブリガード!

当日は、この試合だけでなく、スタジアムの内外で色々なブースが出てたり、フリマやイベントが開催されてるんで、お時間のある方は是非、遊びに来て下さい。

試合前には、小学生を対象とした、サッカークリニックも開催され、FOOTコーチングスタッフ陣もばっちり登場します。

詳細は「味の素スタジアム」のHPを確認してみて下さいね。

080509-2.jpg
絶対に点決めさせへんで~♪

ちなみにアマラオのブログです。

ひらがなとカタカナを使って一生懸命作っていて、彼の人柄が良く現れているほのぼのブログです。

こちらの方も是非!

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

acchanchan 2008年5月10日 11:43

随分前から、私のカレンダーには書き込まれてま~す(笑)
と~っても、豪華ですよね~♪
フットサルに夢中になる前のその昔、
サッカーをこよなく愛し、
J発足時から、地元=ベルマーレを中心に、
そして日本代表の試合も欠かさず観てましたからね~。
この試合自体、サポーターの皆さんの力で企画されたそうですから、
ホント、アマラオさんのお人柄に尽きるんだと思います!!
古庄さんの華麗なパフォーマンス!?(←私が書いたら失礼ですね(笑))も
楽しみにしてますねぇ~☆

ももんが 2008年5月10日 14:22

えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!!
一夜漬けでサッカーのルールを再確認しなくっちゃ(^^;)
仕事で観戦には行かれませんが・・
こんなに話題の試合だもん、スーパーサッカーとやべっちFCで楽しませていただきます。
古庄さん、カメラ目線でバッチリ映ってくださいね(*^^*)V
楽しみにしてま~~す☆☆☆

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1352
Listed below are links to weblogs that reference
アマラオ ファイナルマッチ 5月11日(日)              @味の素スタジアム from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > スケジュール > アマラオ ファイナルマッチ 5月11日(日)              @味の素スタジアム

Search
Feeds

Return to page top