Home > 大事な事を忘れてた・・・  感謝の気持ちでいっぱいです。

大事な事を忘れてた・・・  感謝の気持ちでいっぱいです。

  • Posted by: TORU
  • 2008年6月24日 23:46

イチ・ニィ・サン・シ・・・ 

ジュウ・ニジュウ・サンジュウ・・・

サンジュウハチ!

38日間もほったらかしにしてしまってたんだ・・・。

「門番人」の更新を期待して何回も足を運んで下さった皆さん、ごめなさい。

Fリーグの登録選手発表を見た人とかが心配してメールしてきてくれたり、フットサル場で会った人達が声をかけてきてくれてたり、みんな口を揃えて、

「ブログ更新されてないけど大丈夫・・・。」(苦笑)

調子がいい時は毎日書く。あまり状況が思わしくない時は全く更新しない。

みなさんよくご存知で♪

心理状態バレバレです(笑)。

正直あまりパソコンの前に向かう気がしない毎日を過ごしていました。

1週間前までは・・・。

先週、仕事で名古屋に行ってきました。

向かった先は「オーシャンアリーナ」。

そう、シュライカー大阪が劇的な優勝を遂げたあの「オーシャンアリーナカップ」に行ってきました!

午前中に行われたエキシビジョンに参加してきたんだけど、全8チームが集合してるという事で、色んな選手達に会って色んな事を話す時間がありました。

ペスカドーラの選手達はもちろん、バイアーノ監督だったりGM、通訳の方、裏のスタッフさん達にもね。

イベントに参加する事が決定した時に、ちょっと複雑な気分だったんだよね。

何やってるのかな俺ってね。

気が乗らない部分も正直あったのですが、行って良かったかな。モヤモヤしたモノも取れたし。

完全な取り越し苦労でした。

3位決定戦(残念ながら町田は負け)だったり、素晴らしく熱い試合だった決勝戦を観れたしね。

フットサルっておもしろいなと改めて感じる事が出来ました。

ああいう試合を続けていけばお客さんも増えていくんだろうなと思います。

そして一番嬉しかったのが、ペスカドーラのサポーターの方々にきちんと挨拶できた事。

3位決定戦の後だったので、祝勝ムードではなかったですが、1シーズン一緒に戦ってくれた事、応援してくれた事に対しての感謝の気持ちを自分の言葉で伝える事が出来ました。

ファン感謝デー、もしくは全日本選手権以来、顔見せできてない人たちもいたしね。

「トオル」コールもしてくれたり、ホントに有難うございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

スタンド周辺でも、色んな方に声をかけていただき、ブログの事を聞かれました。

皆さん気にして見てくれてたんだ・・・。

自分の気持ちが乗ってる乗ってないで、無責任な事出来ないなと感じました。

軸が自分の方にに行ってしまってたよね完全に。

まず、応援してくれてる人達に対しての感謝が先にこないといけないでしょ。

大事な事忘れてました。自分の状況なんて自分で解決すればいいだけの話だから。

上手く行ってないなら上手く行ってないで、ありのままの現状を伝えていくやり方もありなのかなって思いました。

暖かい皆さんの言葉、お心遣いに感謝してます。

いいご報告ができる様に、今は目の前のやらなければ行けない事をしっかりやっていきます。

昔のブログで書いた事あるけど、

風がないなら、自分で漕ぐ!

何も見えないくらい真っ暗なら自分で輝く!

簡単な事・・・。

結局、今の状況を作りだしたのも自分、これからの自分を作るのも自分。

日々の行動の積み重ね次第だという事だよね。

今まで色んな事があったけど、何とかしてきた自分を思い出しました。

今は完全に何とかなる気がしまくりです♪

この根拠の無い自信はどこからくるんやろ(笑)。

こういう時期ってすごい大事だと思うし、ちゃんと考えなきゃ行けないんだろうけど・・・。

もう3月から嫌っていう程ちゃんと考えたし、自分自身の事も知る事ができた。

考えが全くまとまらない時期もあったしね。

そんな時期を乗り越えて・・・。

どう転ぶかわかんないけど、転がり具合を楽しんでみようと思ってます。

結果に一喜一憂する楽しさに過程の楽しみ方も判る様になってきたんで・・・。

1つの出来事で2度楽しんでます。

切羽詰まった状態だからこそ、冗談の一つでも言えるようじゃないとね!

久しぶりに書きなぐった感満載の文章ですが、ぼちぼちと更新してきますんで、また足を運んでやって下さい。

ただ一つだけ、言わせて下さい。

正直、チームに所属してないとブログのネタに困る事が発覚!!!

だって、朝起きて、事務所で仕事して、夜までスクールして家帰る毎日やとなぁ・・・。

明日から毎日必死にネタ探しします(笑)。

更新されてない日はネタがなかったと思って下さい。

元気に生きてますんでご安心を!

ここ2ヶ月間でもらったメールで一番多かった言葉・・・。

「大丈夫?生きてる?」

アホばっかりや俺のまわり(笑)。

でも・・・・。

みんなありがとな。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

acchanchan 2008年6月25日 12:20

おかえりなさ~い☆
足を運ぶのが日課となっている1人で~す!
今日もダメもとで遊びにきたら…
「・・・キターッ!!」(笑)

オーシャンアリーナカップの時は、
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです♪
「わぁ~い、元気に生きてるっ!」って(笑)

長い人生ですもの…、上手くいくこと、いかないこと、
いろいろあって日々成長できるワケで、
だからこそ、「気づく(気づけた)コト」っていっぱいありますよね。
いろいろな経験は「したもん勝ち」なんだなぁ…って、つくづく思います。
どんな状況になっても笑い飛ばして乗り越える術を得られるんですから♪
それに、「素敵な出会い」にも恵まれますしね!

あっ、長々とスミマセン。。。
確かに「ネタ探し」は苦労しますよね~。
でも、たとえ「ひと言」でも、
「ほったらかし」よりは、断然嬉しいですから~(笑)
これ以上の記録更新がないことを願ってま~す☆

勿忘草 2008年6月25日 21:49

お帰りなさい!!(^-^)

古庄さんのブログを開くと
いつもアマラオさんのユニフォ-ムが2枚、
淋しそうにハンガ-に掛かっていて・・・

名古屋いらしたんですね。
ガッタスのHPにコ-チと書かれていたので、
もしかしたらいらっしゃるかも、と思ったのですが、
残念ながら私は初日しか行けませんでした(涙・・・)
またお仕事で名古屋にいらっしゃる時には
是非、是非お知らせくださいませ。

お元気で良かったです!!
ホッとしました。

Anonymous 2008年6月26日 22:12

お元気そうで何よりです。
やっと更新されて良かった良かった。
毎日書くのは大変でしょうね。たまにはスクールのお話聞かせてください。

りー。 2008年7月 1日 12:58

更新すっっっごくお待ちしてましたぁー..+'(o・∀・o)..+*
お元気そうで良かったです。

「どんな壁もぶつかってみたら案外薄いもの」
これは私が足のケガの手術をしたときに出会った言葉です。
手術はしたものの、通常より弱く出来ていることが分かり、
受傷前と同じようには動けないかもしれない、
と言われたときのショックはとても大きくてしばらく落ち込んでました。
保存療法でも良かったんじゃないか?
そんな時に出会ったこの言葉のおかげでココロが軽くなったんです。
術後初めて歩けたときの感動を思い出しました。
「あれもできない。これも出来ない。」ではなくて、
「あれもこれも出来るようになった!」って思えるようになったし、
そうやって楽しんでるときの方が調子も良いんですよ♪
元通りに動けないなら、それに代わる事が出来るように頑張ろう!
ってリハビリに励む日々です。

イッキに前進しようとするから悩むし、壁も厚く感じるんだと思います。
自分を信じて、ちょこっとずつ足元固めて確実に。
壁なんてぶち壊してやりましょう!
これからも応援してます!
長々と失礼しました~m(u_u)m

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1400
Listed below are links to weblogs that reference
大事な事を忘れてた・・・  感謝の気持ちでいっぱいです。 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 大事な事を忘れてた・・・  感謝の気持ちでいっぱいです。

Search
Feeds

Return to page top