Home > 一週間終了!

一週間終了!

  • Posted by: TORU
  • 2008年7月 4日 23:58

080704.jpg
金曜日のスクールも無事終了!

昨日今日でかなり日焼けしました。

明日は、同級生の結婚式♪

久しぶりに昔の仲間と会えます。

今から楽しみです。

準備しよ~とっ。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Anonymous 2008年7月 5日 18:54

こんにちは☆
結婚式いいですね(^O^)
私も先週行ってきました。そしてblogが更新していなかったので心配していた一人です。
blogネタがない時はぜひ使ってほしいのですが…
それは古庄さんの恋バナ…それかインパクトのあったファンとか忘れられないファンとか… 言える範囲でかまわないので。
恋バナとかって聞きたいけどなかなか選手には突っ込める話しじゃないんでblogで突っ込んでみました(T-T)
古庄さんの結婚報告あったらblogで教えてくださいね☆
不快に思ってしまったら申し訳ありません(>_

ももんが 2008年7月 5日 23:27

結婚式はどうでしたか・・
懐かしい顔ぶれに出会えましたか
友人の結婚式に出席するとなぜか自分も結婚したくなりますよね(^^;)
どうしてでしょうか・・
幸せオーラが出てるからかな・・・

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1415
Listed below are links to weblogs that reference
一週間終了! from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 一週間終了!

Search
Feeds

Return to page top