Home > Fリーグ開幕戦

Fリーグ開幕戦

  • Posted by: TORU
  • 2008年7月16日 23:16

残念ながら町田負けちゃいましたね。

試合当日は別会場でサッカー教室のイベントに参加していたので、試合自体を観る事は出来なかったのですが、会場にいた友人からの実況メールに一喜一憂していました。

2-2で第2PK・・・

ちょっと嫌な予感がしたんだけどね。

本当、去年から神戸とは相性が悪い。

みんな去年の借りを返そうと気合い入ってたんだろうなぁ。

次節はホームでシュライカー大阪。

ホームでは何がなんでも勝たないとね。

期待してます!

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ももんが 2008年7月18日 21:20

黒星★スタートなってしまったぺスカドーラですが・・
次の試合はホームゲームですし、きっと白星☆をあげてくれるでしょう(^^)V


MOMO 2008年8月16日 15:21

最近、ブログが更新されてないのでどうしたかな?と風は吹いてますか?船は漕いでますか?
引退してから精神面の変化ってどうなんですか?と突っ込んだ質問をしてしまった私は精神面で不調続きなんです(涙)
ブログを楽しみにしてるので更新してくれるとうれしいです!

ももんが 2008年8月18日 21:09

昨日のべスカドーラの試合会場でお顔が見れたこと、ブログ更新について聞けたこと、なんだかとっても嬉しかったです(^^)
スーツ姿めっちゃ素敵でした☆☆☆
やっぱり古庄さんってカッコイイ!!!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1428
Listed below are links to weblogs that reference
Fリーグ開幕戦 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > Fリーグ開幕戦

Search
Feeds

Return to page top