Home > 怒涛の夏休み!

怒涛の夏休み!

  • Posted by: TORU
  • 2008年8月23日 08:05

お久しぶりです!

『夏休み♪』とはいっても、世間の子供達がお休みなだけで、社会人的には全く関係ないんですよねホントは。

ただ、街のムードはやはりどこか休みっぽい雰囲気がでてます。

前回のブログ更新から早1ヶ月・・・。

夏休みでフラフラ遊びまわってるんじゃないかと思われてかもしれませんが!?

そんな事はないですからご安心を。

今年の夏はホントに充実しております(まだまだ夏休みは残ってますが・・・)。

通常のサッカースクール以外に、子供達のサッカー・フットサル大会への参加や、サマーキャンプに全国各地でのサッカー教室などなど、屋外・屋内問わず、毎日休みなくボールを蹴ってました。

朝から晩まで蹴球三昧ですからね~。日焼けしすぎてどこの人か分らなくなってきております。

もう少し焼けたら国籍変えちゃいますんで待ってて下さいね♪

今月の電気代が1,300円ちょっと。
ガス代と合わせても2,000円台だからね~。

どんだけ家におらんねんって感じです。ほぼ寝に帰るだけみたいな(笑)。

よくよく考えてみたら、家にいるより移動先のホテルか事務所に泊まったりしてる方が多いもんなぁ。

今週も新潟や味スタでのイベントがありましたし、来週は九州と茨城でのイベントが控えてます。

色々な地域の子供達と触れ合えたり、地元の人の話や言い伝えを聞けたり、色んな刺激を貰ってます。

肉体的にはしんどいですが、一緒にボールを蹴ってる時の子供達の笑顔だったり、保護者の方々の喜びの声を聞いてると、疲れも吹き飛ぶし次も頑張ろうって思えるからね。

「コーチありがとうございます。」ってよく言われるんだけど、こちらこそ「ありがとうございます。」だよね。

ホント感謝してます。

さてさて・・・。

話は変わりますが、先週の土曜日に「Fリーグ 町田 × 浦安」戦を観戦しに行ってきました。

一生懸命応援したんですが、結果は・・・。

自分が試合してないとはいえやっぱり悔しいよね。

そしてご存知かと思いますが、監督解任・・・。

試合前に、バイアーノ監督とは会ったんだけど、あれが最後と思うとなんだか少し寂しいなぁ。

ただ、ペスカドーラ町田のいる世界は結果が全ての世界。それは、選手も監督もスタッフもみんな同じだからね。

沢山の人が応援してくれてるわけだから、その人達の期待に応えていかないといけないもんね。応援してくれてる人達があってのペスカドーラ町田だからね。

CASCAVEL時代から応援してくれてる人達、ペスカドーラ町田になってから新たに応援してくれてる人達、応援してくれてるきっかけや年数は人それぞれ違えど今のみんなの想いは唯一つ!

次節以降、生まれ変わった町田の勝利を期待してます。

『会場でお声をかけてくださった皆さんへ』

有難いお言葉をかけていただき、ありがとうございます。

また、バタバタしてしまってあまり話せなかった方々、挨拶だけで終わってしまった方々、申し訳ありませんでした。

ブログの更新がなさすぎる事に関してのクレームが大多数でしたが(苦笑)。

決してさぼってるワケではないですよ、さぼってるわけでは・・・(笑)。

元気でやってます♪

いつも町田のサポーターの方々の応援にはホント感謝してます。色々と整ってきましたら、きちんとした形でご報告できればと思っています。

また、応援には駆け付けますので一緒に会場を盛り上げていきましょうね。

今後とも宜しくです。

さぁ今日も1日頑張っていきましょう♪
20080822.jpg
(本日の朝ごはん/最近お気に入りのナチュラルローソンのパン達)


Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

髭男爵 2008年8月24日 18:37

ブログの更新、
待ってましたっ♪

毎日お忙しそうですね。
お身体を大切に、
子供達に沢山の笑顔を与えて下さい!


またブログの更新を楽しみにしています。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1455
Listed below are links to weblogs that reference
怒涛の夏休み! from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 怒涛の夏休み!

Search
Feeds

Return to page top