Home > 日帰り遠征(鹿児島編)

日帰り遠征(鹿児島編)

  • Posted by: TORU
  • 2008年8月24日 23:01

今日は鹿児島でした~。

日帰りなので、時間に追われまくりでしたが・・・。

080824-1.jpg
(空港へ向かう途中に桜島が見えたので、写メってみたのですが、全然写ってなかった・・・)

無事に終わって何よりです。スタッフの方々、遠く九州まで来て下さった方々ありがとうございました。

さてさて、今日は全国各地でFリーグが行われていました。

町田は監督が変わって最初の一戦。大事な試合だったのですが、見事勝利したみたいです。

イベントが終わって携帯を見たら、喜びのメールが会場から届いていました(メールを下さった方々、ありがとうございました。)。


内容はわかんないけど、スコアだけ見れば3-0の完勝。チームが変わるいいきっかけになって欲しいよね。

次節以降楽しみです。どんどん上位に喰い込んでいって欲しいものです。

さて、明日は駒沢公園でサッカーイベント。そして、明後日は茨城でサッカー教室。

まだまだサッカー三昧の夏は終わらなそうです。頑張るで~。

080824-2.jpg(さぁ、東京帰るぞ~♪)

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ももんが 2008年8月25日 21:52

毎日あちこちに飛び回りお忙しそうですね
上の写真は絵葉書みたい☆☆☆
ぺスカドーラも勝ち点3ももぎ取ったようですね(^^)V
ここだけの話ですが・・・
何度かぺスカドーラの応援に行ってるんですが、勝ちを味わったことがないんです(><)
もしかして私って疫病神???
このまま応援に行かなければ連勝街道まっしぐらかも・・・(++);
今週は急に気温が下がり肌寒くなりました、体調など崩さないようにご注意ください!!

リキタ 2008年8月27日 17:43

とおるコーチ
鹿児島行ってるから今週は休みなんですか?
湘南戦のレオコーチのシュートかっこよかったよ!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1460
Listed below are links to weblogs that reference
日帰り遠征(鹿児島編) from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 日帰り遠征(鹿児島編)

Search
Feeds

Return to page top