Home > いよいよ出発・・・

いよいよ出発・・・

  • Posted by: TORU
  • 2008年9月11日 12:11

W杯メンバーが発表され、選手団が今日出発します。

選手個人個人のW杯にかける意気込みや想いはもちろんあると思います。

それだけでなく、応援してくれる人、支えてくれてる人達のたくさんの想いや願いもあります。

色んな重圧や責任などが出てくるだろうけど、そういったモノにも動じずに力を発揮できる選手達だからこそ日本の代表として選ばれてると思うので・・・。

監督はじめ、選手の皆さん。

いっちょ、かましてきたって下さい!

応援してくれる全ての人達の為に、日本のフットサル界の為に、よろしく頼みます。

ボア・ソルチ!!

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

裕三 2008年9月12日 18:55

古庄君

お元気ですか?馬事公苑のPUMAでお世話になった萩野裕三です。

元気そうで安心しました。
また一緒にサッカーやりましょう。
今後の活躍期待しております。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1471
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよ出発・・・ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > いよいよ出発・・・

Search
Feeds

Return to page top